スタッフブログ

スクエアボトムシャツをオーダーで作りたいけどよくわからない!

ついこの間、お客様からメールを頂きました。
その内容は、

オーダーでシャツを作ってみたい

けど、どうやって注文するのか
専門用語が多くて分からない。

といったものでした。

m60bb-wnvck_jm60bb-wgrst_j

確かに、普段シャツをオーダーしない方にとっては
パターンオーダーでも注文するのは一苦労ですよね。

正直私も最初意味がわかりませんでした。
慣れれば簡単なのですが、お客様のお気持ちよく分かります・・・

今回メールでやり取りをしてわかったことは
「シャツを出して使いたい」といったものでした。

なるほど!
実はこれ簡単にできます。

当店では
裾形状を選択する項目があるのですが
こちらのスクエアボトム(アロハ)を選んで頂くだけでOKなのです。


スクエアボトム


このスクエアボトム(アロハ)にすると
通常のものより裾の長さを短くお作りして、アロハシャツのようにシャツをズボンに入れずだしてお使いいただけます。

通常の注文だと裾出してシャツを着るのにはちょっと長いので
シャツだして着用したい方はスクエアボトムにしてみてください。

出来るだけお客様に分かりやすいように商品ページは作っているつもりなのですが、どうしてもわかりにくいことろがあったりします。

「これどうすんねんワケ分からん」


ということがありましたら、お電話でも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね。

過去の人気記事はこちら!
社会人おすすめオーダーシャツ
父の日のプレゼントはオーダーシャツギフト券を
人気のウイングカラーシャツに新作が登場!

 

楽天プレット
http://www.rakuten.ne.jp/gold/novianovio/

フォーマル専門店ノービアノービオ WEBショップ
http://www.novianovio.com/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)