スタッフブログ

わんこ号はとっても働き者!

昨日は「わんこ号」を検査に出してたので迎えにいきました
スバルのサンバーやけど、サイドのロゴとステッカーチューン
なかなか可愛く仕上がってます

コレ、めっちゃ積載できるんで重宝してます
週末はほぼ撮影会イベントで各地に出張しているんで
荷台には撮影機材はモチロン、撮影小物や背景、レンタル衣装
オリジナルグッズのサンプル・・・
それはそれは物凄い荷物を積んで走っております

スバルサンバー

自宅の八尾からスタジオのある東大阪まで
毎日ワンズと一緒に通勤しているので
見かけたら手を振ってね



 セルフリノベーションDIY 続き
フェイスブックで「DIY女子日記」を投稿していたら
たくさんお友達が手伝いに来てくれるようになったよ~(-^〇^-)
京ちゃんヘルプ

和室の土壁を落として、断熱材を入れながら桟を入れていく作業はめちゃめちゃ大変でした・・・
安物の電動ドリル+女子のか弱い腕力ε=(>ε<)では
木ネジもなかなか最後まで締められず、本当に苦戦しましたよ

作業もデータ処理などの仕事が終わった夕方から
ボチボチしていたので、思っていたほど進まず、
大工さんに西側の窓を開けてもらった時にはもうすでに4月に入ってました
西側が開いた!

ついに窓があいたぐらいから、テンションがアップ
4月はほんと頑張ったなぁ~

壁の仕上げはペンキで塗るか、クロスにしようと思ってたけど
下地があまりにもガタガタで(素人仕上げですから~)
それを隠すために、漆喰に変更(ノ*゜▽゜*)

はじめての左官作業で大変やったけど
ケーキに生クリームを塗り広げてるみたいで楽しかったです
漆喰ぬり

この、元和室のスペースは
お客様にくつろいでいただいたり、
撮影したお写真を選んでいただくためのミーティングルームになりました

他の部屋については、また後日~(=^_^=)
皆さん、よい週末をお過ごしくださいね

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

www.wanpla.com