スタッフブログ

BBQな週末でした♪

昨日は珍しく日曜のイベントがなかったので
十年以上の付き合いになるメンバーと淀川河川敷でバーベキューを楽しんできました

「どういう仲間?」と聞かれると返答に困るくらい
いろんな繋がりで人数が増えて、、、 とにかく気楽に集まれる家族みたいな友達です

結婚したメンバーも多くて、最近は子供が二人目ぐらいの感じになってきて
昨日は子供~赤ちゃん率が高かったです

うちらは来月14歳になるジャスパー君と11歳になるカシスちゃん、
そして実家の7歳になるフィズ君を連れていったんやけど
子供達に大人気~

人気者3ワンズ
何度も「お散歩に行きたい」と子供達にせがまれて
引っ張りだこの3ワンズ(⌒▽⌒)

カシスちゃんはお散歩よりも抱っこが好きなので
軽くて良く歩くフィズ君が人気でした

カシス姉さん
暑かったから、日陰にいる方がお好みのカシスちゃん

淀川河川敷でのバーベキューは便利やから良く利用してたんやけど
今年の秋から有料になるとか ガーン


セルフリノベーションDIY 続き

今日は東側の洋室のリノベーションをご紹介します(-^〇^-)
東側洋室DIY
もともとは結婚前に私が使っていた東側の洋室6畳。
窓からは生駒山の緑が見えて、静かでお気に入りの場所でした
壁もずいぶんすすけちゃって床も見た目でわかるほど歪んでおりました

まずはクロスの上から塗れるペンキで一気にお化粧~(* ̄∇ ̄*)
ペンキ塗り

ペンキ塗りは11年前に地下のスタジオOPENの時にもやったので大変さはわかってましたが・・・
やっぱり大変でした ローラーで簡単そうですが、腕が疲れる
天井なんて、ほとんど根性で塗り上げましたε=(>ε<)

床はさすがに大工さんにお願いしましたが
広い無地背景と今までのコスプレ衣装用のテーマ背景の2面が配された「STUDIO A」が完成
STUDIO A仕上がり

背景が広くなったので、大型犬多頭飼いの撮影、
さらにオーナーさんとペットちゃんと一緒の家族撮影ができるようになりました

スタジオリニューアルOPENは6月中旬を予定してマス
うーん、新しいスタジオでの撮影が待ち遠しい~(o⌒∇⌒o)


ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
www.wanpla.com