スタッフブログ

撮影会イベントを各地で開催しています♪

現在リニューアル中の山手スタジオですが
車がないと行きにくい立地なので、土日はもっぱら出張撮影をしています

6月30日パイロット&CA

近々の撮影イベントスケジュールはコチラをチェックしてね

季節にあわせてテーマを変えて開催しているので
毎回衣装を変えて撮影ができますよ

もちろん、山手スタジオでも撮影できるし、レンタル衣装は好きなのを選んでいただけマース
イベント会場だと1枠30分きざみで予約をしてもらっていますが
スタジオだとゆっくり時間を取らせていただいてます(*^▽^*)

 セルフリノベーション DIY 続き 

今は2階に続く階段を大工さんにお願いしている所で
いよいよ来週には仕上がるみたいです  待ちきれな~い(≧∇≦)/

セルフDIYをはじめるにあたって、まず白いツナギを買いました
背中にわんこ*ぷらネットのロゴを描いて、やる気をアップ
わんぷらツナギ
そして、手伝いに来てくれた人や
関わってくれた人にサインをもらっていきました

地味な作業やしんどい作業もあったけど
楽しんで手伝ってくれたミンナ 本当にありがとう(=^_^=)

晴れてOPENの時はお披露目デーを設けて、様変わりしたスタジオを
見学してもらおうと思ってまーす

DIY女子
ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
屋号バナー