スタッフブログ

撮影メニューご紹介☆

ペット専門カメラマン(ペトグラファー)の「やぐ」です

山手スタジオの撮影メニューが増えたのでご紹介しようと思います
スタジオ撮影メニュー

今まではコスプレ衣装をメインに撮影していましたが、
これからは家族撮影も積極的にしていこうと思います
愛するペットちゃんと一緒だと、緊張もほぐれて優しい表情になるんですよ

先日は父の日だったので、私の父を撮影してみました

父の日撮影

普段着ですけど・・・
はじめは照れて緊張気味の父も、フィズ君とカシスちゃんを膝に乗せてあげると
自然な笑顔が出てきました



リニューアルしたてのスタジオは今、
お祝いのお花でいっぱいです
祝い花

多くの人に支えられて、12年間がんばってこれました
今後も皆様の期待に応えられるよう、努力しま~す

観葉植物

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
屋号バナー