スタッフブログ

うさぎさんの撮影会が決まりました☆

今までうさぎさんの撮影はもちろんしたことがありますが、、、
うさぎ「だけ」の撮影会は初めてです(≧∇≦)/

うさぎさん撮影会

ふとしたキッカケでうさぎ専門店の「ラビットルル」さんにお伺いすることがあって
ナイスなタイミングで移転&リニューアルOPENするということで
うさぎさん撮影会の企画が急ピッチで進んだのでーす

こちらのお店、うさぎさんに対する愛情がハンパないっす
これからウサギちゃんを家族に迎えようかなーって思っていた人も要チェックですよ

うさぎパイロット

もちろん、コスプレ撮影がウリのわんこ*ぷらネットですもの、
うさぎさんにも衣装を着せちゃいますよん
超可愛くないですか~

あと、せっかく撮影会をするのに
サンプルのオリジナルグッズが犬ばかりなので
急いでサンプルとポスター用にオーナーさんがブリーダーさんと一緒に
撮影に来てくださいました

うさぎグッズ
どれもめっちゃ可愛く仕上がりましたよ~
きっとお客様も喜んでいただけますね(o⌒∇⌒o)

今からどんなモフモフ可愛いうさぎちゃんに会えるのか
めちゃめちゃ楽しみですぅ~

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
屋号バナー