スタッフブログ

テレビの取材がありました!

こんにちわ  ペットフォトグラファーの「やぐ」です(*’▽’)

今年の初めに関西テレビ「ジャニ勉」のコーナーに出演させていただいたんですが、
その時は「ペット写真のスペシャリスト 八倉りえさん」という紹介だけで
スタジオの名前を出してもらえなかったんです

なので、反響があったのは友達とか
たまたま見ていた取引先のペットショップのスタッフさんとか(笑)


でも、今回はちゃんとスタジオの紹介もしていただけるということで
反響に期待しちゃいますぅ~
ということで、昨日収録がありました

ニコンちゃん

リポーターの「おち あやこ」さんの愛犬、
ミニチュアシュナウザーのニコンちゃん
とってもおとなしくて、撮影のモデルをこなしてくれました

おち あやこさん

リポーターのあやこさんとの2ショットも撮らせていただきましたよ
とっても元気で可愛いあやこさんとロングまつ毛がキュートなニコンちゃん



いろいろと指示を受けて、コスプレ撮影をしたり、
ワンコを可愛く撮影する秘訣を説明したり、
2時間ほど汗ダクでの収録

実際は6分ほどに編集されるので、
いったいどのように紹介されるのかドキドキしますぅ~

フィズ君

フィズ君もモデルで出演してますよ
どうですか、この凛々しさ
撮影のコツのところで活躍してくれると思います(*^▽^*)


、、、ていうか実は
カシスちゃんもモデルで使わせてくださーい☆という事だったので
前日にあわててジャスカシをお風呂に入れたんですが、、、

ちゃぷちゃぷお風呂タイム

フィズが大活躍して、カシスの出る幕はありませんでした
まぁ、ジャスパーもカシスも2006年の戌年に受けた
NHKの取材で出演させてもらったからいいかぁ~


放送は 11月1日(金) わんわんわんの日ですね
ABC朝日放送 「おはよう朝日です」
トレンドエクスプレスのコーナーです

よかったら、チェックしてみてくださいね~



ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
スタジオイメージ