スタッフブログ

狂犬病予防にいってきました☆

相変わらずプードルちゃんの撮影が続いているペトグラファーの「やぐ」です(-^〇^-)

まだ仔犬っぽさが残る若いプードルちゃんには
幼稚園児の衣装が人気です

れおん園児スモック

以前ペットショップの撮影会に来てくれたレオン君は
スタジオでママさん念願の幼稚園児コスプレに挑戦
とっても似合ってました~(≧∇≦)/


そして、1歳のお誕生日の記念に来てくれたコハルちゃんは
お出掛けが楽しかったのかピョンピョン飛び跳ねて
とっても元気でした

そして奇跡の「飛行犬風」ショット
飛行犬

南淡路で有名な走っている所を高速連写で撮影する飛行犬のように
飛び上がった瞬間が撮れました

オモチャで遊んでいる仕草など、自然なショットも撮るようにしてるのですが
ストロボ撮影なので連写ができないスタジオでは
狙ってシャッターを切るので、こんな感じで撮れるのは奇跡かもしれません

基本の衣装コースで撮影の場合も
サービスでいろんな表情を撮るように努力してますので
撮影しているその時間も楽しんでいただきたいでーす


さてさて、春は狂犬病予防注射や、フィラリアワクチンなど
何かと出費がかさみますね
集団の狂犬病予防に行けなかったので、
昨日はかかりつけの獣医さんに3ワンズを連れていきました

狂犬病予防

数日前からオナカが緩んでるカシスの整腸剤と
右目の角膜に傷が付いてしまったジャスパーの点眼薬を処方してもらって
全部で1万5千円ほど飛んで行ってしまった( ̄个 ̄)
でもステッカーが可愛いからOK

本当はフィラリア予防もしないとイケないけど
手持ちがなかったので次回に延期です

大切な我が子のための予防なので早めに行ってあげよう

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
スタジオイメージ