スタッフブログ

スクラップブッキングにハマる!

7日に第2回となる「スクラップブッキング教室」が

大成功のうちに終了しました

今回は前回よりもかなり大きな作品で、

写真も2枚使うということで、なかなか作りごたえがありましたよ

作品づくり

夏祭り雰囲気の写真を使ったので

パーツも和風なものや千代紙などを使って

皆さん、それぞれ個性的に仕上げてらっしゃいましたよ~

福ちゃん作品

おしゃべりしながらも真剣に作業を進めていると

時間が押してしまって、ご用意していたお茶やお菓子も

ゆっくり召しあがっていただくことも出来ないほど

でもとても楽しくハマりそうです

第二回スクラップブッキング

今後も定期的に開催予定なので、

興味のある方はイベントをチェックしておいてくださいね

 

さて 次の山手スタジオでの少人数限定教室は・・・

人とワンコの健康ワークショップ

ヒメトレ講師をお招きして

簡単なストレッチをしながら正しい姿勢へと導き、

日頃のセルフケアの仕方や夏バテにも負けない身体のための栄養を学びます。

あと、ワンコに大切なデンタルケアについてもお伝えさせていただきます

イベントの詳しい内容&お申込みはコチラ

https://ssl.shopserve.jp/-/wanpla.com/enq/enquete.cgi?PAGE=4&SHOPURL=

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)