スタッフブログ

梅小路公園のイベントに出店しました☆

最近、京都方面によく出張しているペットカメラマンの「やぐ」です

先々週は京都のプードル専門店のドッペルさんで、

不思議の国のアリスと白雪姫&王子様テーマで撮影会でした

白雪姫&王子様

コスプレ色が強くて、可愛いので人気のテーマですが、

今回にあわせて王子様衣装の種類を増やしたのです

ツーショットだと、抜群に可愛いですね~

ホント、ドッペルさんのプードルちゃんは、みんな小ぶりで可愛いです

 

そして、先週末は久しぶりの野外イベントに参加してきました

梅小路公園

京都水族館の前に広がる、梅小路広場で開催された

「DO YOU KYOTO?2016」で同時開催となった

「エコわんマルシェ」にブース出店してきたのですぅ~

野外イベント

普段は電源も必要なので、ショップやサロンなどの屋内なのですが、

今回は慣れない屋外で電源なし、ストロボなしの自然光撮影とあって

光の入り方にすごく気を遣いました

 

自然光撮影

天気が良すぎても光が強すぎて陰がきつくなるし、

背景が暗くなりすぎたりしないように、自然光撮影にあうよう

随分前からスタイリングを考えて挑みました

思い通りの春らしい色味と優しい雰囲気に仕上げられたので満足~

きらきらダックス

コスプレはせず、野外イベント特別価格で提供したので、

お徳に楽しんでいただけたと思います

 

他にもブースがたくさん出ていて、

最近は野外のマルシェは人気なので、慣れてるお店が多いのか

いろいろと勉強になりましたよ

頑張る凛ちゃん

お店番をするバイトリーダーの柴犬ちゃんはお友達のブース

 

参加型の催しもあって、犬連れも多くて楽しかったな~

ドッグダンス

ワンコと一緒にドッグダンス

レッドカーペットではコンテストも開催されました

レッドカーペット

 

これから桜のシーズンも来るし、おでかけが気持ちいい季節なので

野外イベントも増えるんでしょうね~

私は相変わらず、ショップのイベントに奔走しますが、来月17日には愛犬と行くバスツアーもあるので

今からとっても楽しみでーす

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193751.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)