スタッフブログ

桜が舞い散る新学期☆

新学期がはじまりました

うちには毛むくじゃらな娘しかいないので、(ダックスのカシスちゃんね

世の中の節目とかに、ちょっと遅れがちだったりします

が、花見も今年はなんとか行けたのでOKとしますか

カートでお花見

高校時代の同級生が大阪城公園のお花見に誘ってくれたので、

お友達のプードルちゃん達と一緒に行ってきました~

平日でも観光客がいっぱいで賑わってました

てか、お目々がクリクリのふたりと一緒だと、カシスちゃんの目の小ささが際立つこと・・・

桜とカシス

ずーっと目がショボショボなカシスちゃんでした

それにしても、大阪城公園の桜は見応えがあったなぁ、お堀をぐるーっとまわりました

桜

池の淡いグリーンと桜がとっても奇麗で、うす曇りの良い一日でした

 

さて、撮影イベントの方では・・・

園児マルチーズ ウィンク

3月末から4月にかけては、卒業と入学のシーズンなので

幼稚園児や学生服での撮影会をしてました

やっぱり園児スモックは可愛らしいので人気~

 

ぽんず セーラー服

セーラー服もちょっとお姉さんっぽくてカワイイね

ちゅか、実はこのヨーキーちゃんは男のコ

とっても可愛いお顔をしているのと、常連さんなので時々スカートをはいちゃうのデス

意外と男のコに女のコの衣装を着せるお客様は多いのですよ~

 

いよいよ週末は待望の日帰りバスツアーに行ってきます

早くから楽しみすぎて、ソワソワします

レポートもお楽しみに

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)