スタッフブログ

お誕生日でした

 5月4日にわたくし42歳になりまして、5日の日に後輩達がサプライズパーティーをうちのマンションで開いてくれました。当日、めっちゃ細田からしつこく「ちょっと訳がありまして、その訳は言えませんが、部屋の鍵を貸してください」と言われて迎えたサプライズパーティー!自然な驚きってなかなか難しいもんですね。ただ、とても楽しい誕生日会になりました、皆んなありがとう! さて、我が『炭火焼肉たむら蒲生本店』でもお誕生日会承ります!僕からのささやかなプレゼントもご用意しますので、ご家族、お友達、恋人のサプライズパーティーはぜひ『炭火焼肉たむら蒲生本店』でどないでっか?

IMG_3776.JPG

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)