スタッフブログ

コメディ復活

私、たむらけんじはテレビでのコメディ復活を熱望してましてこの4月から1年間月1回コメディを開催する事を決めました。その第2回公演が先日ありまして、ゲストとして僕のかわいい妹misonoに出演してもらいました。1年後にテレビ化を目標にしてるんですが、もう一つ目標があって12回で観客動員1万人、不達成なら『間たむら』に改名する事を約束しております。なぜ、『間たむら』なのか『間けんじ』ちゃうんか?とお思いでしょう。なぜか、それは炭火焼肉たむらがあるのでたむらは残さんといかんのです!炭火焼肉けんじは変です!もちろん『間たむら』も変ですけど、愛する炭火焼肉たむらのために敢えて僕は厳しい道を選びました。なので、皆さんこんなに僕が愛してる炭火焼肉たむらに焼肉食べに来てください!って宣伝かーい!

IMG_3817.JPG

IMG_3818.JPG

IMG_3819.JPG

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)