スタッフブログ

結婚準備は大変でしたが毎回の打ち合わせも楽しく当日も幸せな1日でした♪

先輩カップルの口コミ

Q.「貯金0円結婚式プラン」のどの会場で結婚式をされましたか?

A. ホテルメルパルク大阪

DSC_9452

 

Q.「貯金0円結婚式プラン」に申し込まれたきっかけは?

A. 式は挙げたいけど、なるべく費用をおさえたかったから(>_<)

 

Q.「貯金0円結婚式プラン」の内容はご満足いただけましたか?

A. 負担額が0円ではなかったですが満足です。

 

Q.YASUNAGAスタッフの対応はいかがでしたか?

A. 担当してくださった矢部さん!!!
笑顔がすてきで、優しくて、最高のプランナーさんでした♡矢部さんだけでなくヤスナガさんのスタッフさんはみんなよかったです。

 

Q.結婚式場はいかがでしたか?

A. チャペルがすごく気に入り、メルパルクを選びました(^O^)すてきなチャペルでした♡

 

Q.披露宴のお料理はいかがでしたか?

A. あまり食べれなかったですが、みんなは喜んでくれてました。

 

Q.衣裳・ヘアメイクはいかがでしたか?(ドレス・和装)

A. わがままを言って担当を変えていただきました(>_<)でも、すごく親切に対応してくださり、ヘアメイクも大満足です(^^)

 

Q.ウエディングブーケ・披露宴会場の装花はイメージに合いましたか?

A. ブーケも装花もイメージ通りでかわいかったです。各卓のプリンセスイメージの装花も最高でした♡♡

 

Q.思い出に残っていることは?

A. すべていい思い出です。笑いあり涙ありの最高の式になりました♪

 

Q.YASUNAGAの予算書(見積り)はいかがでしたか?

A. 分かりやすかったです☆☆

 

Q.ご祝儀以外のお二人のご負担額は?

A.
◎0円~50万円    ・51万円~100万円
・101万円~150万円 ・それ以上

 

Q.YASUNAGAのシステムはいかがでしたか?

A. 後払いなので助かりました。

 

Q.これから結婚式をする方に一言お願いいたします。

A. 本当に最高の1日になるので、ちっちゃくても絶対絶対式を挙げたほうがいいです(*^^*)♡

 

Q.その他ご意見やご感想をお聞かせください。

A. あっという間の半年間でした。
準備は大変でしたが毎回の打ち合わせも楽しく、当日も楽しく本当に幸せな1日になりました。矢部さん、本当にありがとうございました!!!だいすきですー♡♡

 

この方の先輩カップルの口コミはこちらを押してください。

他の先輩カップルの口コミはこちらを押してください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

料金後払いの結婚式「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン」

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

「スマートフォン用」ホームページはこちらを押してください。

「パソコン用」ホームページはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

「スマートフォン用」ホームページはこちらを押してください。

「パソコン用」ホームページはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)