スタッフブログ

ゴールデンウィーク(GW)の結婚式場の来店予約はヤスナガへ!営業中

ゴールデンウィーク(GW)は皆様はどこかへ行かれるのでしょうか?

 

皆さん遊びに出かけられるカップルも多いので
ブライダルサロン(お店)ではじっくりお話をお伺いするチャンスです!

そんなときだからこそ、
お二人の結婚式についてしっかり向き合ってみるのもいいですよね。

旅行もいいですが、

お越しいただいた方には

お得な結婚式の節約術をお教えします♪

 

将来設計について話し合う一生忘れられない
GW(ゴールデンウィーク)になるかも?

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)は

ゴールデンウィーク中も

営業いたしておりますので

ぜひご来店くださいませ☆

11時から20時まで営業

(それ以外のお時間はスタッフまでご相談ください)

 

 

さて、ここ最近ずーっと

花粉症で悩んでいましたが

ようやく耳鼻科に行って

快適な毎日を過ごしている矢部です♪

 

先日、やっと話題の?(乗り遅れてますが・・・)

万博のエキスポシティに行って参りました☆

 

大阪心斎橋店のスタッフも行っており

話を聞いて行きたくてうずうずしていたのですが

やっと行けたのですごくワクワクしました♪♪

 

今回は【ニフレル】が目的ですが

その前に腹ごしらえ笑

 

明太子で有名な【やまや】さんが されている和食のお店にいきました!!

明太子で有名な【やまや】さんが

されている和食のお店にいきました!!

 

なんとiPadでサラダからおかず、ご飯やお汁物の

好きな組み合わせを注文するという

現代的な注文でした笑

 

iPadで注文って最近増えてきていますがまた違った

注文方法で表現ができないので、一度行ってみてください!!

 

お昼ご飯たーくさん食べて

たくさんのお魚や動物たちを見てきました(*^_^*)

ニフレル

 

昔から水族館が大好きなので

かわいいお魚を見てテンションあがりました☆☆

ニフレル

 

水族館とはまた違ったディスプレイで

とても楽しかったです(^^)!

ニフレル

 

4月はたくさん予定詰め込んで

充実している日を過ごしています♪

 

皆さんゴールデンウィークは楽しんでくださいね♪

(ぜひ、ヤスナガへもお越しください(^^))

 

ウエディングプランナー
矢部

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

GW(ゴールデンウィーク)の結婚式も
料金後払いの結婚式「貯金0円でもできるウエディングプラン!」

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)