スタッフブログ

時間がなくても結婚式ができる!/先輩カップルの口コミ 大阪

先日結婚式を終えられた

担当のお客様より

嬉しいお手紙が届きました(^_^)!

 

婚式を終えられた担当のお客様より嬉しいお手紙が届きました(^_^)!

 

「全くのノープランだった私達ですが

YASUNAGAさんで式をさせて頂いて本当に良かったです。

当日は急な体調不良やサプライズにも

対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

川崎さんとの打ち合わせは本当に毎回楽しくて

あっという間に時間が経っていて

素敵なプランナーさんに担当になってもらえて

準備は大変でしたが本当に楽しかったです!」

 

本当に嬉しくて嬉しくて

涙しちゃいました(;_;)

 

読みながらお二人と

初めてお会いした時のことや

お打ち合わせから当日までの事が

一気に蘇ってきました。

 

初めてご来店された際に

新郎新婦様のお家と

私の祖父母の家が近い事が発覚!!

その地域で盛んなお祭り(布団太鼓)の話で

盛り上がったんです♪♪

 

こちらのお二人は

急きょ結婚式に向けて

動き出したんです!と

ご来店されました。

 

2ヶ月という短期間で

会場選びからスタートし

ご準備を進められました(^_^)

 

新婦様が元保育士さんという事もあり

お席札やちぎり札(エスコートカード)など

手作りできるところは

率先して頑張られました!!

 

受付台のこちらのガーランドも

なんと新婦様手作りです☆★

 

受付台のガーランドもなんと新婦様手作りです☆★

 

本当に計画的に

宿題を早め早めにいつも

提出して下さって

私から言うことは何も

ありませんでした(^o^)/

 

いつも気さくにお話をしながら

お打ち合わせをさせて頂き

本当に仲良くして下さいました(;_;)

 

私も少しでもお二人のお気持ちに

お応えしようと一生懸命

サポートさせて頂きました!!

 

無事に結婚式を終え

今は寂しい気持ちで一杯です(T ^ T)

 

頂いたお手紙は私の宝物です!

 

新郎新婦様の末長いお幸せを心より

お祈りしております!

 

これからもこんな風に

心から喜んで頂ける

結婚式を新郎新婦様と一緒に

作っていけるよう

精進して参りたいと思います!!

 

新郎新婦様のお気持ちに寄り添い

お二人らしい素敵な1日になりますよう

精一杯お手伝いさせて頂きます!

 

ウエディングプランナー

川崎 神那

 

↓先輩カップルの口コミはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

スマートフォンの先輩カップルの口コミはこちらを押してください。

PCサイトの先輩カップルの口コミはこちらを押してください。

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

時間がない・お金がない・何から始めたらいいかわからない
そんな時は・・・
料金後払いの結婚式「貯金0円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)