スタッフブログ

たこ焼きパーティーをして大盛り上がり☆☆

世間はリオオリンピックと

SMAPの話で持ちきりでしたが、、、

みなさんお盆休みは帰省されましたか?

 

わたしは日帰りで地元の

京都府亀岡市に帰りました(^^)

 

お盆ということもあり供養のため写経を行いました!!

 

供養のため写経を行いました!!

 

やっぱりぴりっとした空気感の中

筆を持つと心落ち着きますよね♪

 

どうしてもパソコンや

スマートフォン中心の生活に

なりがちですが、こうして

たまには筆をとって落ち着いて

文字を書くのもいいですよね♪

 

結婚式でも、招待状の宛名書きは

基本は墨で手書きです!!!

最近は筆ペンを使用されている方も

多いです☆

 

少し大変ですが日頃

お世話になっている方へ

おもてなしのお気持ちを込めて

書いていただいております♪

 

きっと新郎新婦さまのお気持ちが

ご招待をうけた皆様にも伝わると

おもいます!!

 

写経のあとは家族で

たこ焼きパーティーをして

大盛り上がり☆☆

 

やっぱり大勢でたべる食事は

おいしいですよね(^^)

 

わたしは変わり種たこ焼きで

エビとチーズを入れるのが大好きです!!

 

変わり種たこ焼きでエビとチーズを入れるのが大好きです!!

 

とっても美味しいので、ぜひ試してみてください♪

 

我が家ではたこ焼き機の隅っこを使って

オリーブオイルとニンニクをいれて、

アヒージョをしたり、

白ワインとチーズをいれて、

チーズフォンデュをしたりと

いろんな料理を楽しみます(^ω^)

 

おかげでたこ焼きが取り合いになるんです!

 

結局いちばんおいしいのはたこ焼きです(笑)

 

みなさんもおすすめの具材が

あれば教えてください♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、

しっかり栄養をとって体調管理など

気をつけてください(^^☆)

 

最後に・・・

八木家溺愛中の愛犬チワワの

くうちゃんもすくすく成長中です♪

 

愛犬チワワの  くうちゃんもすくすく成長中です♪

 

ウエディングプランナー

八木 藍華

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

大阪のパーティー・結婚式場も
料金後払いの結婚式「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)