スタッフブログ

急な転勤前のお急ぎ結婚式も専属ウエディングプランナーが全力でサポート

急に転勤が決まった。

1ヶ月しかないけどどうしよう?

などの質問を良く受けます。

 

やすながは1ヶ月あれば専属ウエディングプランナーが

全力でサポートをさせていただきますので

大丈夫です!(最短で2週間前のご契約の方もおられました。)

 

しかも結婚式の費用のお支払は全額を結婚式の翌日にお支払い♪(後払い方式)

だからご祝儀を基本に考える事ができる、嬉しい・安心のプランです。

 

お急ぎの結婚式も是非ヤスナガにお任せください。

素敵な結婚式場で理想の結婚式ができますよ♪

 

先日、私の友人も仕事の異動で

沖縄に旅立ちました( ; ; )

 

同じ大阪にいるにも関わらず

なかなか会えていなかったのですが、

会えずに旅立ってしまうのも

寂しいな・・・と思い・・・

 

他の友人と一緒にサプライズを

考えました~\(^o^)/

 

今までの思い出写真を

フォトブックにし、

『沖縄に行っても私たちは

見守ってるよ!!』という

意味を込めて身につけてもらえる

ブレスレットを用意しました♪♪

 

ちょうどその子は実家 滋賀に

帰る日があったので、

その日にみんなで用意をして

実家に帰ってくる前に、

ご家族の皆さんにも協力してもらい

彼女の部屋でプレゼントを持って

スタンバイ(*^^*)

 

なかなか自分の部屋には

入らない彼女をご家族の皆さんが

上手いこと部屋に行くように

勧めてくださり、ドアを

開けると。。。

 

IMG_3037

 

私たちがいることにビックリ!!!笑

 

そして、フォトブックと

アクセサリーをプレゼントしました(^^)

 

IMG_3038

 

すごく喜んでもらえました(*^_^*)

サプライズ大成功です☆☆☆

 

大切な友人が離れてしまうのは

とても寂しいですが、

彼女の決めた道なので

全力で応援したいと思います( ^ω^ )!!

 

頑張ってね!!

 

急な転勤前のお急ぎ結婚式はこちらから→

 

ウエディングプランナー

鯰江 彩

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制の格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)