スタッフブログ

大阪天満橋の大川で「ひまわり」と言う船に乗り船上結婚式もやってます。

大阪の桜、咲きましたね\(^o^)/


自宅の近くになかなか、桜の木がないのですが、

唯一1本大きな桜の木があるんです♪

 

毎年この桜の木を見ると、

春が来たな〜っと実感します(*^^*)

 

IMG_3892

 

夜桜も良いですね♡

 

IMG_3889

 

先日、ブライダルYASUNAGA(やすなが)のウエディングプランナー

全員で料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランで提携をさせていただいております

大阪の天満橋にあります大阪キャッスルホテル様の

夜桜ディナープランに行ってきました。

 

IMG_3330

 

大阪キャッスルホテル様は全披露宴会場には

窓があり、その窓からは大川が見えます。

 

その大川で「ひまわり」と言う船にのり

貯金0円でもできる船上結婚式もやってます。

大阪天満橋の大川で「ひまわり」と言う船に乗り船上結婚式もやってます。

 

川なので揺れが少なく船に弱い人でも安心して乗れます。

 

約30分間のクルーズを楽しんでいただけます。

 

ゲストは大阪キャッスルホテルさんに集合すると

サプライズでクルーズ船「ひまわり号」に案内されます。

 

ゲストの方は殆どの方が初めての体験です!

 

ゲストが全員乗り込んだら八軒家浜を出発

 

出発すると挙式の入場曲がながれ

新郎様の入場です。

続いて新婦様と新様婦のお父様やお母様と入場

挙式のスタートです。

 

もうゲストは初めての体験なので拍手喝采です。

 

船の上では

誓いの言葉

指輪の交換

指輪のお披露目

ベールアップ

誓いのキス

結婚証明書に署名

結婚証明書のお披露目

ゲストの皆様の承認

など普通のチャペル式と同じ内容を

させていただきます。

 

それでいて景色は最高!!

大阪天満橋の大川で「ひまわり」と言う船に乗り船上結婚式もやってます。

 

大阪天満橋の大川で「ひまわり」と言う船に乗り船上結婚式もやってます。

 

楽しく無いはずがありません

 

挙式が終わればしばらくウエルカムドリンクを

飲みながらゲストの方たちとお写真タイム

 

こんな楽しい結婚式が『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴

プランでできるんです。

 

貯金0円でもできる結婚式はあなたと一緒に作るウエディングです。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

ウエディングプランナー

鯰江 彩

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)