スタッフブログ

マタニティ結婚式プランをご利用いただいた卒花嫁より♪大阪梅田の格安結婚式ブライダルやすなが

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪心斎橋店の矢内と申します。

 

 


先日結婚式をおえられた卒花嫁様より

 


ステキなプレゼントをいただきました(^^)☆

 

 

 

 

卒花嫁 手紙 マタニティ 妊婦 結婚式

 

 

 

 

とてもうれしいことにお手紙付きです(;_;)

 

 

 

 

”昨年の10月頃から2月までと短い期間でしたが

 

本当にお世話になりました!!

 

急なお願い事や変更してほしい事など

 

色々な御迷惑をおかけしましたが、

 

無事結婚式を迎えられたのも

 

矢内さんのおかげです。

 

担当のプランナーさんが矢内さんで本当に良かったです!

 

本当にありがとうございました!!”

 

 

 

 

新婦様がご懐妊されているとのことで

 

お子様が産まれる前に結婚式をしたい!

 

でも何からしたらいいのかな・・・

 

本当にできるのかな・・・と

 

とてもご不安そうにご来店された日が

 

昨日の事のようです。

 

 

 

 

お話を進めていく中で

 

今ご不安なことはもちろん

 

お二人の結婚式への思いやご希望も

 

少しずつお伺いできるようになり

 

楽しく打合せもさせていただきました♪

 

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では

 

貯金0円プランの内容は全くそのままに

 

妊婦様へのサポートを充実させた

 

マタニティ結婚式プラン」のご用意がございます(*^^*)

 

マタニティ結婚式(おめでた婚)のホームページはこちら⇒

 

 

 

やはり、新婦様のご体調が一番大切なので

 

お打ち合わせの段取りもできるだけ無理のないように

 

スケジュール組みさせていただいたり(^^)

 

 

 

お腹の膨らみに合わせて

 

サイズ調節ができる「マタニティドレス」を中心に

 

ご提案をさせていただいたり☆★

 

 

 

 

できるだけ、新郎新婦様がご不安なく当日を

 

迎えていただけるようサポートさせていただきます♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では新郎新婦様1組につき

 

1名の女性プランナーが専属でしっかりついて

 

当日までお手伝いさせていただきますので

 

安心してお任せ下さいませ(*´∀`*)

 

 

マタニティ結婚式(おめでた婚)

 

 

 

今回の結婚式も

 

当日幸せそうなお二人の笑顔を見られて

 

私も幸せいっぱいな気持ちになりました(^o^)

 

 

 

 

これから生まれてくるお子様と家族3人末永くお幸せに(^^)

 

 

 

また、ブライダルYASUNAGA(やすなが)では

 

お子様が産まれてから子供と一緒の結婚式

 

パパママ婚」にて多数お手伝いさせて頂いております☆★

 

お子様と一緒だからこそご提案できる演出なども

 

お話をしながらお打ち合わせさせていただきます\(^o^)/

 

 

 

 

パパママ婚ブログ①

 

パパママ婚ブログ②

 

パパママ婚ブログ③

 

 

 子どもと一緒の結婚式(パパママ婚)

 

 

 

新郎新婦様にはもちろんですが

 

お子様にとっても一生の記念になる結婚式を

 

ぜひブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)にて

 

お手伝いさせて下さい(*^^*)

 

 

 

ウエディングプランナー

矢内

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)