スタッフブログ

友人となんばにあるタルト専門店へ♪大阪梅田の格安結婚式ブライダルやすなが

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の川崎と申します。

 

 

 

 

先日友人と難波に

 

美味しいスイーツを食べに行ってきました☆彡

 

 

 

難波 なんば 南海難波 千日前線 JR線 御堂筋線 堺筋線

 

 

 

場所はミナミを代表する商業施設

 

なんばパークスです(*^^*)

 

 

 

ファッション雑貨やお洋服を中心にお店が沢山あり

 

飲食店もすごく充実しております♪

 

 

 

なんばパークス 商業施設 ファッション 雑貨 飲食店

 

 

 

南海難波駅からは直結で

 

他にも御堂筋線・四ツ橋線・JR線・千日前線・堺筋線等

 

各沿線からのアクセスが良く

 

すっごく便利が良い立地です(*^^*)

 

 

 

 

周りには高島屋やマルイ、

 

少し進めば心斎橋商店街など

 

なんでも揃う繁華街です(^o^)

 

最近は海外からの観光客からも

 

観光地としてすごく人気エリアですよね☆★

 

 

 

 

女子が大好きな甘いオススメスイーツやケーキのお店が

 

沢山あるのですが・・・

 

その中から今回は【デリス・デュ・パレ】という

 

タルト専門店に行ってきました(^o^)

 

 

 

 

ちなみに私はケーキの中でも

 

タルトのケーキが一番好きなので

 

ずっと行きたかったお店でした(*^^*)

 

 

 

 

一緒に行った友人も私も甘いものが大好きなので

 

興奮が止まりませんでした(笑)

 

 

 

 

お店の前のショーケースには

 

ケーキが沢山並んでいてお持ち帰りもできますし

 

イートインで中のカフェスペースで

 

そのままコーヒー・紅茶などと一緒に

 

ゆっくり食べることもできます(^^)☆

 

 

 

 

全部全部、美味しそうで・・・

 

 

 

 

悩んだ末にやっと決まったのが

 

私はホワイトチョコと苺のタルト

 

友人はチーズのタルトを選びました!!

 

 

 

 デリス・デュ・パレ 難波 なんばパークス タルト ケーキ 専門店 スイーツ 甘い チーズ いちご

 

 

 

ちなみに私が選んだタルトは

 

期間限定でした!!(^o^)

 

 

 

 

今が旬のいちごが甘くジューシーでとっても

 

美味しかったです♪♪

 

 

 

 

期間限定と言われるとつい

 

食べたくなってしまいます(笑)

 

 

 

 

友人と一緒にシェアしながら食べたのですが

 

美味しすぎて黙々と食べていました(*^^*)

 

 

 

 

他のタルトもテイクアウトしたいところでしたが・・・

 

さすがに我慢をして・・・(>_<)

 

次に行くときは他の種類のタルトも

 

食べたいです!!

 

 

 

 

できれば全種類制覇するのが目標です☆彡

 

 

 

 

今回友人とケーキをシェアしましたが

 

食べ物などを友人やご家族、カップルなどで

 

シェアされると色んな味をワイワイしながら

 

食べることができて楽しいですよね♪

 

 

 

 

結婚式でも必須アイテムの甘いスイーツといえば

 

ウェディングケーキ!!

 

 

 

結婚式 ウェディングケーキ 生ケーキ 苺 いちご 生クリーム 3段ケーキ

 

 

 

最近は、いちごだけではなく

 

カラフルなフルーツが沢山盛られたケーキを

 

ご用意できる会場もございます♪

 

中には、クリームも生クリームではなく

 

マーブルクリームを使用したり

 

高さも1段・2段・3段、形も丸や四角・ハート等

 

様々です(^o^)

 

 

 

結婚式 ウェディングケーキ 生ケーキ カラフル フルーツ盛り 1段ケーキ

 

 

印象的なウエディングケーキ①

印象的なウエディングケーキ②

印象的なウエディングケーキ③

 

 

 

 

また、最近はデザートビュッフェなども

 

お出しできる会場もございます☆★

 

女性ゲストは特にすごく楽しめて良い演出の一つにも

 

なるのではないかと思います\(^o^)/

 

 

 

結婚式 デザートビュッフェ 女子人気 演出

 

 

 

お二人らしさを取り入れながら

 

検討されると良いのではないでしょうか(*^_^*)?

 

 

 

 

 

どんな結婚式にしたいのかという

 

イメージや内容など新郎新婦様お二人で

 

お話し合いされるとこちらもより一層

 

仲が深まりそうですよね♪

 

 

 

 

是非、ブライダルYASUNAGA(やすなが)にて

 

お二人のその夢や希望を叶えさせてください(^o^)

 

 

結婚式 相談 ブライダル 大阪 安い

 

 

フレンドリーで明るいプランナー達が

 

お客様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m☆

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
川崎

 

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)