スタッフブログ

自炊生活!簡単料理レシピ♪大阪梅田の格安結婚式ブライダルやすなが

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の川崎と申します。

 

 


春らしくだんだん暖かい気候に

 

なってきましたね( ^ω^ )

 

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

とはいえ、朝晩はまだまだ冷え込むので

 

お昼との気温差で体調を

 

崩さないようにお気をつけ下さいね(>_<)!

 

 

 

 

私は、そろそろ春の楽しみ!お花見の

 

リサーチを始めてます(*´∇`*)

 

 

桜 お花見 BBQ 大阪 オススメ スポット

 

 

昨年は、ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の

 

提携会場 大阪キャッスルホテル様から

 

ほど近い造幣局桜の通り抜けに

 

行きました(^_-)

 

 

 

 

大阪に住んでいながら実は

 

初めてだったのです!!

 

ずーっと長く続く桜並木には

 

感動でした(;_;)☆

 

 

 

 

夜に行ったのですが桜がライトアップされていて

 

すごくステキな夜桜でした♪♪

 

 

 夜桜 お花見 BBQ 大阪 オススメ スポット

 

 

今年の候補は、大阪城公園!

 

今年のお正月に初詣に行った時

 

城周りを散策して雰囲気にゾッコンに(°▽°)!!

 

 

 

 

桜がすごく綺麗に咲く様なので

 

是非行って見たいです!!

 

 

桜 お花見 BBQ 大阪 大阪城 オススメ スポット

 

 

 

外国からの観光客の皆さんも

 

日本へは桜を目当てに

 

これからさらに増えるそうですよ(^O^)

 

 

 

 

ぜひ、日本の桜を楽しんで

 

帰っていただきたいですね☆★

 

 

 

 

今年は、お家でも桜を飾りたくて

 

今、一輪ざしにできるツボミを

 

探し中です(*≧∀≦*)

 

 

 

 

お家で桜が咲くなんて

 

想像しただけでも幸せな気持ちになります♪♪

 

無事に咲けばご報告しますね(*´-`*)

 

 

 

 

さて、そんなこんなで

 

私ここ最近自炊を頑張ってます!!

 

 

料理 自炊 キッチン 一人暮らし レシピ

 

 

料理はあまり得意なほうではなく。。。

 

過去のブログでも何度か

 

自炊を続けられコンビニさんや

 

百貨店のお弁当に頼ってしまっていると

 

書かせて頂いたことがあるかと。。。

 

 

 

 

なんとか、その生活から脱出をと

 

今回は過去最長に自炊生活を

 

続けられています!!!

 

 

 

 

まずは、白ご飯の炊き方に

 

こだわる様になりまして、、、

 

 

 

 

電気炊飯器で炊くのをやめ

 

最近土鍋でお米を炊き始めました(´∀`*)

 

 

土鍋 ご飯 白ごはん 炊き方

 

 

炊き上がるまでに少々時間はかかるのですが

 

電気炊飯器よりもお米が柔らかく

 

ふっくら炊けるのです♪♪

 

 

 

 

炊き加減でおこげができるときも(≧∇≦)

 

 

 

 

水の量や火加減のコツを掴むまで

 

もう少し修行が必要なのですが・・・

 

頑張って練習します!!!

 

 

 

 

そして、先日気になりながら

 

作ったことのなかった

 

ミルフィーユ鍋を作りました(^O^)

 

 

 ミルフィーユ鍋 白菜 はくさい 豚バラ 簡単 レシピ

 

 

これは、本当に簡単で

 

野菜とお肉を同時にヘルシーに

 

食べられてすごくおススメです!

 

 

 

 

ポン酢もありですが

 

私のおススメはゴマだれです( ^∀^)

 

 

 

 

最後は雑炊で〆です☆★

 

最高に美味しかったです(^o^)

 

 

 ミルフィーユ鍋 白菜 はくさい 豚バラ 簡単 レシピ 〆 雑炊

 

 

今年の目標の一つは

 

お料理に苦手意識をなくし

 

色んなものを作れるように

 

なることです!!

 

 

 

 

自炊生活を続けられる様

 

今度こそ頑張ります!!

 

 

 

 

簡単にできる美味しいお料理レシピ

 

ぜひ教えてください(^_^)v

 

 

 

 

ウエディングプランナー
川崎

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)