スタッフブログ

白浜のとれとれ市場へ!海鮮バーベキュー(BBQ)♪

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが。

 

観光客の方も増えてきた、

心斎橋筋商店街のにぎわいを感じる

ブライダル YASUNAGA大阪心斎橋店の玉城です。

 

 

先日、1年ぶりに和歌山の

【とれとれ市場南紀白浜】へ

行って参りました\(^o^)/

敷地内には温泉もあるので1日遊べます♪

 

 和歌山 白浜 とれとれ市場 温泉 海鮮バーベキュー とれとれヴィレッジ

 

 

最近は、すぐそばにある「とれとれヴィレッジ」が

インスタでも大人気ですよね☆★

 

 

今回は日帰りだったのでヴィレッジには寄らず

とれとれ市場だけ楽しんできました(*´艸`*)

次はヴィレッジも行ってみたいです♪

 

 和歌山 旅行 白浜 とれとれ市場 温泉 海鮮バーベキュー とれとれヴィレッジ 宿泊

 

 

海と海鮮が大好きな玉城は

白浜へは毎年1回は必ず

お邪魔させていただいています!

 

今年も夏には海水浴へ改めて行きたいです!!

 

 和歌山 白浜 海水浴 海 アウトドア 旅行

 

 

近年の白浜は実は別荘地としても

開拓が進んでいるそうですよ♪

 

少し山の上に進むと大きなお家が

沢山建っています!

 

 

海や山の景色がすてきですごく

のんびり暮らせそうです(^^)

 

 

白浜までのアクセスは

大阪から車で高速で2時間半ほど…

 

難波でレンタカーを借りて出発(^^)/♪

 

大阪市内からは少し長旅にはなりますが

今回は自身で運転をして現地まで行きました!

 

 大阪から 白浜 アクセス 旅行 ドライブ レンタカー 

 

 

サービスエリアに寄りながらのんびり

事故もなく無事到着したのは丁度12時頃!

 

 

早速とれとれ市場の中に入り

何を食べようかと施設内を詮索。。。

 

 

とれとれ市場の外には購入した新鮮なお魚さん達を

外のウッドデッキで焼いて食べることができる

バーベキューコーナーがございます(*^^*)

 

 

存在は知っていたのですが

今回は初挑戦!!!

 

少し早いですが今年初の

海鮮バーベキューを行いました☆彡

 

 

皆で選んだのは帆立や鮭・海老・アワビなどなど♪

 

たくさんの食材を並べて

なんとも幸せな気持ちでいっぱいでした(*´∀`)

 

 和歌山 白浜 とれとれ市場 海鮮バーベキュー 温泉 とれとれヴィレッジ

 

コンロやバーベキューに必要な資材は

全て揃っているので買った食材だけで

あとは手ぶらで良いところが楽ですよ☆★

 

 

女子グループにもおすすめです(^o^)

 

 

焼いて食べる食材だけでなく

海鮮丼やおつまみなども豊富に売っていて

ついつい買いすぎてしまいそうです・・・笑

 

食べきれなかったものは

お土産にすると良いですね(*^^*)

 

 

そういえばその際知ったことなのですが・・・

 

帆立は1歳半ぐらいまでは全てがオスだそうです。

 

それが2歳になる頃にオスが性転換して

オスとメスに分かれるんですって!衝撃でした!!

 

 海鮮 ほたて バーベキュー 和歌山 白浜 とれとれ市場

 

そんなこんなでたくさんの食材をいただいた私達は

次の目的地へ・・・

この先はまた次回ということで(*^_^*)

 

 

余談なのですが・・・

車の運転は普段なかなかしないので緊張しましたが

せっかく免許を持っているので

ペーパードライバーにならないように

たまには挑戦です♪

 

 

運転は苦ではないので

行きも帰りもノリノリで運転しました(*´ω`*)(笑)

 

 

ただ、長時間の運転って疲れますよね…

そんな皆様にオススメなのが

(※最近調べたので言わせてください!!)

車内でカラオケが楽しめる機械(^o^)

 

 

名前は【ベルテックススタイル

ハイエンドカラオケブルートゥーストランスミッター】

だそうですが調べてみてください(笑)

 

 

車内で熱唱しながらドライブ…

 

すごく楽しそうですよね~!!

 

どなたか使用された方がいらっしゃったら

是非レビューを教えてください(笑)

(※余談でした)

 

 

ウェディングプランナー
玉城

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)