スタッフブログ

セントレジスホテル大阪のいちごビュッフェへ♪イチゴ食べ放題!

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

大阪駅前の大阪マルビル28Fにあるブライダルサロンです。

 

再開発が進むうめきた北梅田エリアを毎日眺めながら

ウエディングプランナーというお仕事をしています川崎です!

 

 

こんにちは(^^)

 

先日ずっと行きたいと思っていた

いちごビュッフェに友人と行ってきました!!

 

 

近年は、どこのホテル様も毎年

春のイチゴビュッフェには力を

入れていらっしゃるそうで

ママさん世代の方や主婦様

春休み中の学生さんたちにも

すごく人気が高いそうです!!!

 

 

ずっと行きたかったので

たくさん調べました(笑)

 

 

悩んだ結果・・・

 

 

「いちごビュッフェ 大阪」や

「いちごビュッフェ 大阪 2018」

などなどのワードで検索をすると

必ずヒットするセントレジスホテル大阪様に

行ってきました(*^^*)

 

 

いちごビュッフェ 大阪 2018 食べ放題 予約 セントレジスホテル大阪

 

 

完全予約制なのですがついたときには

たくさんの人が並んでいました!

 

 

毎年大人気のストロベリーブッフェで

今年のテーマは「PINK’nBlack」

(ピンクアンドブラック)です!

 

 

ハリウッドのセレブたちの間でも流行中の

ケーキのスポンジやパイなどに

「活性炭」を使った黒と

いちごのピンクのコントラストが

大人可愛い幸せ空間を感じさせられました(^^)

 

 

「活性炭」には、体内の不純物や

有害物質、毒素などを吸収する性質があり

そのデトックス効果が

ダイエットにも注目されています!!

 

 

黒とピンクのロールケーキやマカロン、

ムースやデニッシュなどホテル専属のパティシエが

手掛けてくださるこだわりのいちごスイーツと

美味しいいちご料理も充実していました(*^^*)

 

 

ピンクと黒の世界に浸りながら美味しくて

女性に嬉しいキレイにも効く

新鮮ないちごスイーツとお料理が楽しめます♪

 

 

いちご スイーツ ビュッフェ 大阪 ホテル

 

ドリンクメニューも

ピンクか黒の2色で

ブラックカフェラテやブラックレモネード

というメニューもあります!

名前から興味が湧きますよね(^^)

 

 

私が1番驚いたことが、

フードのメニューもあるのですが

フードもピンクと黒色なんです!!(^^)

 

 

あたり付きのミートローフがありまして

食べると味はお肉なのですが見た目が

ピンクなのでなんとも言えない感覚でした・・・(笑)

 

 

そしてなんと友人があたりを当てまして!!

とても美味しそうなマフィンをもらっていました(^^)

あたり付きと言われると食べるのも楽しいですよね♪

 

 

他にもたくさんのメニューがあって

どこを見ても可愛いくて

いっぱい写真を撮りました!!

 

 

アフタヌーンティーを兼ねた

ランチにもおすすめです\(^o^)/

 

 

どこをとってもインスタ映えになるので

洒落なお写真を撮ることができます☆彡

 

 

たくさんいちごスイーツを食べたので

いちご狩りにも行きたかったのですが・・・(笑)

もう満足です!!(*^^*)

 

 いちご狩り 関西 大阪 予約 人気

 

このいちごビュッフェですが

2018年の5月13(日)まで

15:00~17:00までの2時間制の食べ放題☆★

 

 

毎日開催されているので

甘いものがお好きな方やいちごが大好きな方で

気になった方は

ぜひ!!行ってみて下さい(*^^*)

 

 

地下鉄御堂筋線(4月1日より大阪メトロへ改名)

本町駅より徒歩すぐです(^^)

梅田(大阪)からも難波(ミナミ)からもアクセスが良く

すごく行きやすいです♪

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)の提携会場

ヴィアーレ大阪様のすぐ近くですね(*^^*)

 

 

ブライダルやすながの提携会場様の中には

披露宴の最後にデザートビュッフェができる

会場様もあるんですよ(^o^)

→デザートビュッフェができる会場のブログ

 結婚式 デザートビュッフェ ゲスト 嬉しい 演出

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)

川崎

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)