スタッフブログ

ラジオのFM802の12時の時報に協力いただいた先輩カップルが遊びにきてくださいました♪

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

大阪駅前の大阪マルビル28Fにあるブライダルサロンです。

 

再開発が進むうめきた北梅田エリアを毎日眺めながら

ウエディングプランナーというお仕事をしています川崎です!

 

 

みなさんこんにちは(^o^)

桜も終わりを迎え

今年は一気に気温が上がり

夏へまっしぐらですね(>_<)泣

 

 

私が一番苦手な夏がもうそこに・・・

今年も暑さを吹き飛ばして

がんばりたいと思います!!!

 

 

7月・8月・9月にて結婚式を

お考えのプレ花嫁様☆★

ご予約が残りわずかとなっておりますので

お早めに!!

夏の結婚式オススメのブログ

 

 

そんなこんなで、

なんとまたまた先日別の卒花嫁様が

遊びに来てくださったのです(T_T)涙

 

 

最近、連続で皆様お越しいただき

すーっごくテンションが高い川崎です(*´艸`*)!!

 

 

ブライダルプランナーとしてお式を終えられたお二人が

遊びにきてくださることは

本当に活力になります!!

 

 

今回お越し下さったのは

やすながの先輩カップルの口コミを

掲載しておりますページにも

ご協力いただいておりますカップルです(^o^)

 

ブライダルやすなが ヤスナガ 格安 結婚式 安い 先輩カップル 卒花嫁 口コミ

 

 

お打ち合わせ当時から本当に

仲良くさせていただいており

大好きなお二人です(^^)

 

 

実は先日ご紹介しました先輩カップル(卒花嫁)同様

ラジオのFM802の12時の時報の

ラジオ収録にこちらのカップルも

ご協力いただいているんです♪♪

 

ラジオのFM802の12時の時報の収録

 

 

お式が終わった後も定期的に

遊びにきてくださいます(*´∀`*)

 

 

昨年には、お子様がご誕生され

すぐに一緒に遊びにきてくださった時には

本当に嬉しくて嬉しくて・・・☆★

 

子どもと一緒の結婚式(パパママ婚)のホームページはこちらから⇒

 

 

先日改めてご来店された時には

すでにつかまり立ちを始めていました!!

 

 

お子様の成長を一緒に見届けさせて

いただいているような気持ちで

本当に嬉しくなります(*^_^*)

 

 

優しくてすごく新婦様思いの素敵な新郎様と

しっかり者で新郎様を引っ張っていかれる新婦様(^o^)

 

 

すごくバランスの取れた素敵なご夫婦で

お打ち合わせはいつも大爆笑が絶えず

本当に楽しくさせていただきました☆★

 

 

当日は、新郎様から新婦様へのサプライズも

大成功(^^)

 

ゲストの皆様も、お二人の人柄を感じる

賑やかで素敵な方が多く

笑顔でいっぱいの素敵な披露宴パーティーでした♪

 

 

お打ち合わせをさせていただく中で

特にそれぞれのご家族愛をとても感じました。

 

当日は、新婦様のお父様がお歌を

歌ってくださったり♪

 

 

お色直し退場エスコートは

それぞれのご兄弟が努めてくださったり(*´艸`*)

 

 

結婚式当日無事に全てを終えて

お部屋に戻られた新郎様が

「もう1回結婚式をしたい!!」と

おっしゃって下さったことが

担当ウエディングプランナーとしては

すごく嬉しかったです。

 

 

お二人とお子様の末永いお幸せを

これからも願い続けたいと思います。

 

結婚式 卒花嫁 先輩カップル お子様 誕生 家族 結婚式後

 

 

 

私達、ブライダルYASUNAGAのプランナーは

そんなお二人の門出を応援したく

一生の思い出に残る素敵な1日にしたい

その一心で精一杯お手伝いを

させていただいております。

 

 

今、結婚式をご検討のプレ花嫁様。

ご準備の第一歩を私達

ブライダルヤスナガのプランナーと一緒に

踏み出しませんか?

 

結婚式 プレ花嫁 準備 何から ウェディングプランナー 相談 会場選び

 

 

ウェディングプランナー

川崎

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)