スタッフブログ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ♪大阪からアクセスの良いオススメのレジャー施設!大阪梅田の格安結婚式ブライダルやすなが

アウトドアが大好き☆

 

休日はできるだけ外へ色んなところへ

出かけるのが好きな

ラジオFM802の12時の時報で有名な

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン!

ブライダル YASUNAGA大阪心斎橋店

勤務の玉城です(*^_^*)

 

 

本日は、以前更新させていただいた

南紀白浜とれとれ市場の後編です♪♪

→以前のとれとれ市場のブログはこちら!

 

 

先日とれとれ市場に行った後に向かった先は、

とれとれ市場から車で5分程にある

【和歌山アドベンチャーワールド】!!!

 

 南紀白浜 アドベンチャーワールド 大阪から アクセス 車 バス 電車 高速 行き方 日帰り 泊まり

 

 

大阪からのアクセスとしては

高速を使うと大体2時間半程ですね☆★

 

 

大型動物園ということで

すごく沢山の種類の動物たちがいて、

かなり近い距離で動物たちを楽しむことができます(*^_^*)

 

 

中には遊園地もあり、丸1日あっても

時間が足りない程遊べるアウトドアレジャー施設♪

 

 

サファリパークもあり

サバンナの動物たちが放し飼いにされており

バスやジープ(車)に乗って

間近で動物をみることができるツアーも!!

 

 

一番迫力があったのは・・・やはり百獣の王

ライオンです!!

 

お天気が良かったのですが

日にあたってスヤスヤ・・・zzz

すごく気持ちよさそうに寝ていました(*^^*)

 

南紀白浜 アドベンチャーワールド サファリパーク 動物 触れ合い ツアー バス ジープ ライオン エサやり

 

 

この年になってからは

動物園に行く機会もあまり無かったので大興奮!!

 

 

幼少期ぶりのアドベンチャーワールドに

ドキドキ・ワクワク☆彡

 

 

もう一つのお目当てはイルカショー☆★

 

ショーの時間を調べて

今後いかにうまく回れるかと作戦会議(笑)

 

 

無事、イルカショーも存分に楽しめました!

 

春休みということもありお子様連れや家族も多く

すごい人だったのですが

結構前の席のほぼ真ん中辺りを

陣取り(^ν^)

 

 南紀白浜 アドベンチャーワールド イルカショー クジラ 時間 スケジュール

 

 

15分程のショーなのですが

沢山のイルカやクジラたちが

インストラクターのお兄さんやお姉さんたちと

泳ぎや技を披露!!

 

 

その度に大歓声!!

 

やっぱり、アドベンチャーワールドの

イルカショーは関西一!いや、日本一!

だと思います(*´艸`*)

 

 

また、アドベンチャーワールドといえば

ジャイアントパンダの結浜(ゆいひん)!!

 

 

生活の中でパンダをよく見ることなんて

まずないのですが、可愛すぎてその場から

離れることが出来ず数十分滞在(笑)

 

 

その日の日中はかなり気温が高く

すごく暖かかったのですが、

パンダもきっと暑かったんでしょう、

氷を肌身離さず持って全身を冷やすように

転がって・・・もう本当に癒やされました!!!!

 

南紀白浜 アドベンチャーワールド ジャイアントパンダ 結浜 ゆいひん 動物 触れ合い

 

 

お土産コーナーには沢山のパンダグッズも

販売されています☆★

 

 

アドベンチャーワールドのホームページでは

パンダ達の写真や動画が沢山

公開されていますのでご興味がある方は

見てみてください♪すごく癒やされます♪

 

 

他にも、ペンギンやしろくまなどの北極の

動物たちが集まるエリアも☆★

 

沢山のペンギン達がいて

まるで北極にいるかの様な気持ちに(^ν^)

 

南紀白浜 アドベンチャーワールド マリンワールド 北極 動物 ペンギン 触れ合い

 

 

しろくまもすーっごく大きくて

大迫力でした!!

 

 

今回はそんなに長い時間いることはできませんでしたが

周りに宿泊施設、海が見えるホテル、温泉など

穴場スポットも沢山あるみたいなので

今度は是非泊まりでゆっくり行ってみたいなと思います♪♪

 

南紀白浜 アドベンチャーワールド 周辺施設 温泉 ホテル 海が見える 宿泊 泊まり 穴場スポット

 

 

ちなみに、4月下旬~5月初旬限定で

夜8時30分まで営業されており

この期間しか見られない

ナイトマリンライブ(イルカショー)や

ナイトサファリ、園内のレストランでの

ディナーなどが楽しめるそうです!

行きたいです(>_<)☆★

 

 ちなみにブライダルYASUNAGAは夜8時まで

営業してます♪

 

日頃の疲れを癒やす場所として

動物園・・・有りですね\(^o^)/

 

 

ウェディングプランナー

玉城

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)