スタッフブログ

ブライダルプランナーがオススメする!定番&流行の結婚式・披露宴で絶対に盛り上がるダンス余興曲!大阪梅田の格安結婚式

結婚式の余興として是非オススメしたい

「ダンス」が好きな甲佐です♪♪

 

ラジオFM802の12時の時報で有名な

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン!

ブライダル YASUNAGA大阪マルビル梅田店に

勤務しております♪

 

 

結婚式で新郎新婦から

余興を頼まれたけれど何をしよう・・・?

 

盛り上がる余興ってどんなのがあるんだろう?

 

 

 

また、新郎新婦様目線でも

友人に余興を頼みたいけど

どんなことを頼めば良いのだろう?と

 

悩んでおられるプレ花嫁様☆★

 

結婚式 余興 友人 盛り上がる 内容 ネタ

 

 

本日は最近多い「盛り上がるダンス」のご余興を

ご紹介させていただこうと思います

 

結婚式 余興 友人 盛り上がる ダンス 歌 曲

 

今回、ダンス大好きなウエディングプランナーの私が

おすすめする曲はこちら!

 

1:星野源さんの恋
2:AKB48さんの恋するフォーチューンクッキー
3:嵐さんの愛を叫べ

その理由を曲ごとに順番にご紹介していきますね!

 


まず1つ目は、星野源さんの恋です♪

今や結婚式の余興定番化ですよね!

 

 

星野源さんと新垣結衣さん主演の大ヒットドラマ

「逃げるが恥だが役に立つ」のエンディングテーマで、

エンディングで披露していた「恋ダンス」で

一躍有名になり、カワイイ歌詞と振付で、

たくさんの結婚式の余興ダンスとして使われています(#^^#)

 

結婚式 余興 友人 盛り上がる ダンス 恋ダンス 星野源

 

 

特別な衣装もいらず、男性でも女性でも、

子供でも参加できるのが魅力的!

 

サプライズで新郎新婦に参加してもらうのも楽しいですね(#^^#)

 

 

2つ目はAKB48さんの恋するフォーチューンクッキー(#^^#)

新婦の友人による余興として定番のダンスです!

 

「とにかくカワイイ!」と評判で、振付も簡単ですし、

老若男女どの世代にも人気の曲です!

 

皆で衣装を揃えて、思いっきりかわいく踊ってください(#^^#)

 

結婚式 余興 友人 盛り上がる ダンス AKB 恋するフォーチュンクッキー

 

 

友人たちに協力してもらい、ムービーを作るのもオススメです♪

おそろいの衣装も用意して、皆で合わせるとキュートです♪

 

 

最後は嵐さんの愛を叫べです!

嵐さんといえば「One Love」が結婚式でよく使われる一曲ですが、

最近は「愛を叫べ」も人気です(#^^#)

 

歌詞の内容も結婚式にピッタリなウェディングソングで、

結婚情報誌のCMソングとして流れていたことも

人気の理由ですね!

 

 結婚式 余興 友人 盛り上がる ダンス 簡単 嵐 愛を叫べ

 

 

ポップで明るい曲調に、

比較的簡単でかわいい振付けが魅力で

男女問わず、チャレンジしたい一曲です♪

 

 

また、ダンス以外にもお歌の披露ですとか、

ご参列されてない方からのメッセージDVDなど

様々なご余興がございます♪

 

 

突然ですが、実は私甲佐は、趣味で8歳の頃から

ダンスを習っております(^O^)

 

今でも趣味程度にお休みの日に

踊ったりすることも・・・☆

 

体を動かすことは気分転換にもなります(^^)

 

 習い事 趣味 ダンス スポーツ

 

 

ダンス人生の中での1番の出来事は

ある大会で優勝したことです!!

 

 

この大会は1年に一回あるもので、

その前の年は惜しくも優勝を逃してしまい

とても悔しい思いをしていたので

その年優勝できてとっても嬉しかったです(T_T)!!!

 

 

結果発表の際、ドラムロールがなり

avexから来ていただいている審査員の方から

優勝チームが発表されます!

 

 

すごくドキドキしました!

優勝の賞状は大切にお家に飾ってあります☆

 

 

結婚式の余興でもダンスが取り入れられていることも多く

実は毎回密かに楽しみにさせていただいております♪笑

 

 

結婚式をお考えのプレ花嫁様、

是非ご友人にご協力・ご参加いただき

素敵な1日にしてくださいね♪

 

結婚式 余興 友人 盛り上がる ダンス 簡単 新郎新婦 サプライズ

 

 

ちなみに、ヤスナガの先輩カップルの結婚式では

こんなダンスの余興がございました☆★

ダンス余興のブログ①

ダンス余興のブログ②

 

 

 ウェディングプランナー

甲佐

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)