スタッフブログ

今回は私、川崎神那がウェディングプランナーというお仕事・結婚式への想いを語ります。

ラジオFM802の12時の時報で有名な 

『貯金0円』でもできる結婚式&披露宴プラン! 

と言う格安結婚式を手がける 

ブライダル YASUNAGA大阪マルビル梅田店に 

勤務しております川崎神那です!

 

 

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

 

早いもので今年も半分が

終わろうとしています。汗

 

 

ウェディングプランナーという

お仕事をさせていただいていると

時が経つのが本当に

早く感じるのです(;o;)

 

 

なぜかというと、

皆さん結婚式のご準備期間が

平均どのくらいかご存知ですか??

 

 ブライダルYASUNAGAのウエディングプランナー川崎神那

 

・・・そう!

会場選びを始めるのが

平均大体半年~1年くらい前が

平均だと言われています(^^)

 

 

なので、私たちブライダルに携わる者たちは

お客様とお話をしながら

常に半年~1年先のことを

考えているのです!

 

 

それは時が過ぎるのを

早く感じる訳なのです(@_@)

 

 

まだまだ、動き出すのは先でも

大丈夫だろう?♪と

のんびり過ごされている

関西プレ花嫁の皆さん!!

 

 

実は、今現在2019年

年明けから3・4・5月頃で結婚式を

お考えの花嫁様たちが

続々と動き出されているのです(>_<)!!

 

2019年結婚式準備や費用・会場探し等トータルサポート

 

 

まだ、大丈夫だろうと思っているうちに

人気会場の良いお日柄のお日にちは

どんどん埋まってゆくのです!!

 

 

後悔のない会場選びをする為には

今からでも早過ぎることはないです!

 

 

結婚式をしたいな~と漠然とした

イメージしかなくても

そうお考えになった今

動き出しましょう(^o^)!

 

 

ブライダルヤスナガのブライダルプランナーは

そのふんわりしたイメージを

明確化しながらしっかり

お手伝いをさせていただきます☆★

 

大阪にて格安結婚式を専属プランナーがしっかりお手伝い

 

 

今は、入籍をされるカップルの

3組に1組は結婚式をしないという

ご決断をされる時代。

 

私は本当にそれが残念なのです。。。

 

 

結婚式を挙げる喜びを知ってほしい、

普段なかなか伝えることのできない

感謝のお気持ちをお世話になった方々に

伝えていただきたい、

 

 

そんな想いで1組でも多くのカップルに

ブライダルヤスナガへお越しいただけるよう

頑張っています( ^ω^ )!

 

 

私が、このウェディングプランナーという

お仕事をしたいと思ったきっかけは

高校時代の担任の先生の

結婚式に出席させていただいたことでした。

 

 

なんと実は、

先生が結婚式を挙げられたのは

ブライダルYASUNAGAの提携会場の

千里阪急ホテル様なのです(^-^)

 

大阪北摂エリアに格安結婚式をお手伝い

 

 

あの頃の私は、まさか自分が

この結婚式場に携わることができる

お仕事をさせてもらっているなんて

思ってもみませんでした☆

 

 

これも本当に良きご縁をいただいたなと思います!

 

 

先生の結婚式が

私、人生初めての結婚式でした(^-^)

 

数名の友人たちと

緊張とワクワクで胸がいっぱいに

なりながら会場へ向かったことを

今でも鮮明に覚えています!

 

 

初めて、結婚式という

幸せいっぱいの雰囲気を生で感じ

本当に幸せそうな先生を見たとき。

 

 

あ、こんなに幸せな空間を

作り上げるお仕事ができたら

素敵だなと思ったのです。

 

 

ちょうど、進路に悩んでいた頃だったので

道が急に切り開かれたようでした。

 

 

私がお仕事にしたいのは

こういう事だと確信し

そこから迷いはありませんでした(^^)

 

 

このブライダルヤスナガで

ウェディングプランナーになりたいと

思ったのは、結婚式を諦めている方に

結婚式を挙げてもらいたい!!

 

というコンセプトに同感したからです。

 

大阪駅前マルビルにて格安結婚式をご提案ブライダルサロン

 

 

リーズナブルだからといって

決して安っぽいものではなく

良い質のサービスを提供する。

 

 

新郎新婦様の負担を軽減する事で

無理なく結婚式をご検討いただきたい

という想いで沢山のカップルの結婚式を

お手伝いさせていただいております!

 

 

プロポーズを受けたけど

結婚式ってどうするのだろう?

 

何から準備をすれば良いのだろう?

 

準備ってどれくらい時間が

必要なのだろう?

 

費用って一体どのくらい必要なんだろう?

 

会場はどこにしよう?

 

日取りはいつにしよう?

 

どんな些細なことでも構いません。

ぜひ一度ご相談にいらしてください☆

 

 

プレ花嫁様たちのお悩みを解消できるよう

しっかりサポートさせていただきます(*^o^*)

 

 

結婚式をしてよかった!

必ずそう思っていただける結婚式を

実現させてみせます!!

 

結婚式を検討中のプレ花嫁様へ予算の不安を解消格安結婚式!

 

 

ウェディングプランナー
川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)