スタッフブログ

アウトドア大好き♪夏のオススメレジャースポット☆おすすめ大型プール ナガシマスパーランド!!

大阪駅前のマルビル28階にて

貯金0円でもできる格安結婚式プランのご提案!!

をしております川崎神那と申します!

 

 

夏目前!!に色んなおすすめのブログを

書いているブライダルヤスナガスタッフですが・・・(^_^)v

 

 

私はオススメのプールのお話を・・・☆★

 

 

私は、キャンプやバーベキューなどの

アウトドアが大好きなのです(^o^)

 

お休みの日はビアガーデンにも

よく行きます♪♪

 

 

外で楽しく飲むビールは最高です!!!

 

 

そこで今日は、その中でも大好きな

大型プールのオススメをご紹介します(*^^*)

 

 

三重県の長島(ナガシマ)リゾート内にある

ジャンボ海水プール☆★

 

今日の『おはよう朝日です』のプール特集でも紹介されてましたね!

 

関西オススメレジャースポット長島スパーランド

 

 

大阪からは車でも2時間半~3時間程という

無理のない距離!

 

ちょっと、小旅行気分で行ける距離なのが

良いですよね(*^^*)

 

 

私はここがどこのプールよりも大好きです!!

 

丸一日遊べます♪♪

小さい頃から、家族で毎年夏の恒例行事になっていました(^o^)

今では友人とも毎年遊びに行きます!

 

 

昨年は、予定していた日がなんと台風に・・・

泣く泣く断念したので今年は絶対に行きたいです!!!

 

夏前にプールへ遊びに計画

 

 

名物は、絶叫スライダーが沢山あることです(^^)

隣接している遊園地「ナガシマスパーランド」にも

絶叫ジェットコースターが沢山あることで

有名ですがプールも負けていません!

 

 

女性はお化粧なしで存分に楽しんでいただくことを

オススメします・・・笑☆

 

 

中でも、私がいつも必ず滑るのが

「フリーフォールスライダー」!!

名前からスリルを感じませんか??笑

 

 

一人で滑るアトラクションで

なんと一番高いところで23mの高さから

60度の斜面を一気に降下!!

 

息が止まりそうになります。笑

 

 

が、これが癖になる楽しさなんです(>_<)

自分の番が来るまでの並んでいる時間も

階段を徐々に登りながらすごくドキドキします☆

 

 

行かれたときには是非滑ってみてください♪

 

関西オススメ大型プール

 

 

絶叫が苦手な方には、

二人一組で浮き輪に座って滑るスライダーや

定番の流れるプール、

海さながらの波が起きるプールなど

気軽に楽しめるエリアも沢山ございます(^o^)

 

 

開演前、少し頑張って早めに行くと

屋根がある休憩場所を確保することもできます!!

 

疲れた合間には、冷たいドリンクやかき氷などを食べながら

ゆっくり休憩することもできます\(^o^)/

 

 

家族連れや、友人グループ、カップル などなど

誰と行っても楽しめるのではないかと思います(^_^)v

 

家族やカップル・友人と夏はプールへ

 

 

また、長島の良いところはプールだけでなく

もちろん遊園地も楽しめますし

アウトレットもあるのでお買い物も

楽しむことができます(^^)

 

 

さらに、「湯あみの島」という

温泉もございますので

プールや遊園地で沢山遊んだ後は

ゆっくり温泉につかって帰れるところも最高です!!

 

 

一帯がリゾートになっているので

隣接するホテルに一泊して帰るのも

ありですね(^_^)v

 

 

大阪からそこまで遠くなく気軽に行ける

夏のレジャースポットとして

すごくオススメの長島リゾート☆★

 

遊園地・プール・ショッピング 全て楽しめる長島リゾート

 

 

今年も行けたときにはブログ書きます!!!

 

写真が無くてゴメンナサイ。

 

ウエディングプランナー

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)