スタッフブログ

ビアガーデンの季節が到来!なんばパークスのバーベキューROOFTOP BBQ(ルーフトップ)で美味しいビールを!

アウトドア大好き☆

 

 

FM802の12時の時報でお馴染み♪

ブライダルヤスナガ大阪マルビル梅田店で

ブライダルコーディネーターを

させていただいております川崎神那です(*^^*)

 

毎年、大阪難波や梅田などの繁華街では

ビアガーデンが多数開催されておりますが

今年は早速なんばパークスにある

「ROOFTOP BBQ(ルーフトップ)」に

友人と行ってきましたーー!

 

 

夏といえば

海!プール!バーベキュー!にビアガーデン!!

アウトドアが楽しい季節ですよね☆★

 

そこで、今年も行ってきました!!

ビアガーデン\(^o^)/

 

 

日が暮れた頃の18時ころから

外でいただくビールと美味しいお料理は

格別です!!

 

 

夏はできるだけ、お休みの日も屋内で

涼しく過ごすようにしているのですが・・・

毎年どうしても捨てられないのが・・・

ビアガーデン☆★

 

 

ブライダルヤスナガのスタッフは皆お酒が大好き(^^)

以前、大阪心斎橋店の玉城がブログを

書かせていただきましたが

月1度の食事会でも皆で楽しく

飲ませていただいております♪♪

 

 

私は少し前までは、梅酒やカクテルなどの甘いお酒が

好きだったのですが・・・

何をきっかけにか半年ほど前から

ビールにどっぶりハマってしまっております・・・(>_<)☆

 

 

今まで苦くて美味しいと思えなかったビールが

ここ最近美味しくてたまらないのです。。。

 

 

入り口はこんな感じ(^o^)

 

なんばパークスの人気ビアガーデンルーフトップ

 

 

南海難波駅から直結で

地下鉄などからも行きやすくて

便利です♪

 

 

空の下で手ぶらでバーベキューが楽しめる

女子にはとっても嬉しい気軽にアウトドア♪♪

 

 

こちらのお店は専用グリルで

食材を焼いて楽しめる

本格的バーベキューが楽しめます(*^^*)

 

本格的バーベキューが楽しめる大阪のビアガーデン

 

 

もちろん、アルコール類は飲み放題♪

 

ドリンクカウンターで自分好みのお酒を

自分で作ることができるので

とっても楽しいです(*´艸`*)

 

 

まずは、乾杯☆★

 

お酒の種類が豊富で自分で作れるビアガーデン

 

 

お料理はおしゃれなワンプレートで

運ばれてきました!

豚や鳥、ウインナーなどかなりのボリューム!!

 

 

それぞれを、グリルで焼いていただきます\(^o^)/

 

ボリューム満点の女子に嬉しいビアガーデン

 

 

他にも、ピラフやスープ、デザートのアイスクリーム等も

食べ放題!!

 

食いしん坊な私達はお腹いっぱいに食事を楽しみました(^^)

 

 

山や川・海などにバーベキューとなると

移動はどうしよう?

 

コンロ等のバーベキュー機材はどうしよう?

等、問題点も多いですよね(>_<)

 

 

また、女子だけだと中々気苦労も多いですが

ビアガーデンだと気軽にアウトドアアが楽しめるので

私は大好きです(^o^)

 

気軽に楽しめる手ぶらでバーベキュー

 

 

外で、食べるご飯や飲むお酒は格別ですよね☆★

 

 

今年も、沢山行けるといいなと思っているので

また行ったところはご紹介させていただきますね(*^^*)

 

 

ちなみに余談ですが・・・

私共、ブライダルYASUNAGAの提携会場

「千里阪急ホテル」様でも毎年

ビアガーデンを開催されているんです☆★

 

 

私達スタッフも毎年お邪魔させていただくのですが・・・

今年も先日行かせていただきました!!

 

 

お料理やお酒が豊富なことはもちろんですが

日によってはベリーダンスやサンバを

お楽しみいただけるそうです\(^o^)/

 

 

すごく人気で平日でもお仕事終わりのグループ等で

賑わっておりますので予約必須です!!!

 

 

ぜひ行ってみてください(*´ω`*)

 

 

夏が苦手な私は・・・

今年の異常な暑さに少しやられております・・・涙

 

水分・塩分補給等熱中症対策をわすれず

この夏乗り切りたいと思います!

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那川崎神那のブログ一覧はこちら

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)