スタッフブログ

大好きな絶品ふわとろオムライス♪梅田のオススメランチの『長屋オムライス』さんをご紹介(^^)

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターをしております玉城明日香です\(^o^)/

 

 

突然ですが、玉城の一番好きな食べ物は

「オムライス」です!!!

 

 

本当に突然やな~と思った方、

正直に手を挙げて手を振って見てください!

今のアナタは端からみたら変な人ですよ!(笑)

 

 

…という冗談はさておき(笑)

(すみません、調子乗りました(*´∀`*))

というわけで、今日も元気いっぱいな玉城です!!

 

 

オムライス好きの玉城がオススメする

オムライス屋さんをぜひ皆様に知っていただきたく

ご紹介させてください(*^^*)

 

 

先日友人と一緒に行ってきたのが

【長屋オムライス】というオムライス屋さん。

 

長屋オムライス大阪第3ビル店

 

 

長屋オムライスさんは福島に本店があるのですが、

オムライスを食べられるのはお昼のみ!!

 

 

お昼はランチ営業をしているのですが、

夜はバーとして営業をしていらっしゃいます。

 

 

以前から行こう行こうと考えてはいたのですが、

ランチのみとなると行けるときが限られて

なかなか行けず…

 

 

最近またオムライスが食べたいなと調べていると

大阪駅前第1ビルに1店舗、大阪駅前第3ビルにも1店舗、

計2店舗ありました☆彡

(ちなみに、ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店より

すぐ近くです♪♪)

 

 

 大阪駅前第1ビル店

 

 

大阪駅前第3ビル店

 

私は大阪駅前第3ビルの方に行くことにしましたが、

正直場所は少し分かりづらいので

地図を見たほうが安心です♪

 

 

地下2階にあり、ラーメン屋さんのお隣でした!!

大阪メトロ(地下鉄)谷町線東梅田駅もしくは

大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線梅田駅より徒歩5分位です。

 

 

店内はそんなに大きくはなくカウンター席と

少しのテーブル席があるだけなので、

大勢で行くことはあまりオススメしません^^;

 

 

待つことはございませんでしたが、

店内はたくさんの人で賑わっており

店員さんもとても忙しそうな雰囲気でした。

 

 

お店に入るとメニューは販売機があるのでそちらで食券を購入。

 

 

人気ナンバーワンは、王道のチキンオムライス。

2位はきのこオムライス。

 

 

その他にもカレーやベーコンオムライスなどもありました(*´∀`*)

 

ふわふわとろ~り長屋オムライス

 

 

私は本当にオムライスが美味しいお店の一番美味しいメニューは

チキンライスだと思っているので(笑)

1位のチキンオムライスを食べることにしました。

 

 

チキンオムライスは770円で

Lサイズにするには150円で可能。

 

 

逆に大きいサイズより小さめが良いとおっしゃる方は

サラダがついたSサイズもご用意できるみたいなので

店員さんにお声がけしてみてください!!

 

 

カウンター席に座ったので

オムライスを作っている店員さんの姿を

ずっと見ていたのですが、ものの5分ほどで完成。

 

 

このふわふわのオムライスどうやって出来たの?と思うくらい

あっという間でした(笑)

 

 

一度このふわふわオムライスを作ろうと

お家で練習したのですが

どうしても出来なくて・・・(T_T)

 

 

ぜひともこのお店の店員さんの

弟子になりたいです…(笑)

 

 

出来上がったオムライスがこちら!!!!

 

フワフワトロトロ絶品オムライス

 

お店ののれんにも書いてあるとおり、

ふわっふわです!!!!

 

 

このオムライスを切るときっととろとろの卵が

出てくるのでしょう…ですがここで注意点。

 

 

カウンターの前にも記載がありましたが、

オムライスの食べ方は切り開いて食べないこと。

 

 

切り開きたい気持ちを押さえていざ実食。

感想は、一言。絶品です!!!

 

 

見た目の通り、フワフワで中身はトロトロの卵と

チキンライスの相性はもちろん抜群(*^^*)

 

 

食べ進めていくと大きなチキンが入っていて

また違った食感も楽しめます♪

 

 

卵トロトロ派の玉城にはもってこいの1品でした。

今度は2位のきのこオムライスも

ぜひ食べてみたいです!!!

 

 

オムライス好きの皆さんにもそうでない方にも

ぜひ食べていただきたいです\(^o^)/

 

 

私も自宅でこんなオムライスが作れるようになるよう

先日見た店員さんの動きを真似して

また頑張って練習してみたいと思います(笑)

 

 

もし、お客様の中でトロトロオムライスの

上手の作り方がわかる方がいらっしゃれば

ぜひマンツーマンレッスンをお願いしますm(_ _)m

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

玉城 明日香玉城明日香のブログ一覧はこちら

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)