スタッフブログ

卒花嫁(先輩カップル)から嬉しい近況報告のお手紙いただきました♪♪/格安なのにきっちり安心な結婚式♪

結婚式が大好き♪

 

大阪駅前のマルビル28階にて

格安結婚式をご提案させていただいております

ブライダルコーディネーターの川崎神那と申します(*^^*)

 

 

平成最後の年、2018年の日本は

地震に台風、異常に雨量の多い雨・・・

自然災害が特に多く不安な日々をすごす方も

多いのではないでしょうか・・・。

 

 

「史上最強」「史上最高」という言葉を

本当によく耳にしますよね・・・。

 

 

私達、ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のコーディネーターは

結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様、

ご両家の皆様が安心をして結婚式当日を

迎えていただけるよう

精一杯できることを一緒に頑張っていきたいと

思っております。

 

 

そんな中、先日約1年前に結婚式を終えられた

卒花嫁様(先輩カップル)より

とっても嬉しいお手紙をいただきました(*^^*)

 

卒花嫁から嬉しいご報告のお手紙をいただきました

 

 

「お久しぶりです!お元気でしょうか?

最近私は旦那さんと一年前は何をしていたかなーっと

話すのですが、結婚式の準備真っ最中で

ばたばたしてたねーと思い出しては

笑っています。笑

 

そして、いつも川崎さんにはたくさん

助けてもらったね。という話になります!

 

本当に素敵な1日をすごさせてもらい、

人生で一番はやい3時間くらい?となりました!笑

 

時々写真を見返しては

楽しかったなーと思ってほっこりしております。

 

そして私事ですが、赤ちゃんを授かり

12月に出産予定となっています。

 

性別もわかり男の子だったので

旦那さんに似て優しく思いやりで溢れた子に

なってくれたらな・・・と思います。

 

もともと優しかったですが、

結婚式を終えたあと更に優しくなり・・・

これも川崎さんはじめ支えてくださった

皆さんのおかげでできた結婚式のおかげです。

 

大好きで大切な人との間に授かることのできた

赤ちゃんをこれから守って、

皆で過ごせたらと思います。

 

また、サロンに遊びに行かせて下さい!ぜひ!

川崎さんの笑顔は私の元気の源です!

これからもその笑顔でたくさんの方の

結婚式を見守ってあげて下さい!

 

これからも、川崎さんやヤスナガさんに関わる方

そして何より川崎さんへ沢山の幸せが

更に更にふりそそぎますよーに!!」

 

 

とってもとっても嬉しいお手紙です。

結婚式が終わってからも

こうして近況報告、嬉しいご報告をいただけることは

本当にコーディネーターとしての活力になります。

 

 

こちらの、卒花嫁様(先輩カップル)の

ウェディングレポートは

こちらを是非ご覧ください↓↓

 

ゲストからのサプライズがいっぱいの結婚式

 

ゲストからの素敵なサプライズプレゼント☆★

 

 

また、先輩カップルの口コミとしても

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のホームページに

掲載させていただいております(^O^)

そちらも是非↓↓

 

お色直し入場をビールサーバーでゲストと大盛り上がり

 

ゲストと距離の近いアットホームなおふたりの結婚式☆★

 

 

こちらのおふたりは、

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)に来られる前にも

他の結婚式場へご見学に行かれていたのですが

なかなかピンとくる会場が見つからず・・・

 

 

初回ご来店の際は

すごくご不安そうにされていた事を思い出します。

 

 

なんとかご安心をいただいて

素敵な1日を実現できないか、

私にお任せいただけないかと

一生懸命会場選びから

お手伝いをさせていただきました。

 

 

結婚式当日、披露宴が終わって

おふたりと最後のご挨拶をさせていただいた時に

ホッとされた新婦様が涙を流されて

「川崎さん、本当にありがとうございました。」

とおっしゃってくださったときには

私も本当に感極まって一緒に泣いてしまいました。

 

 

結婚式が終わった後、後々に新婦様から

「普段はあまり意見を言わない旦那さんが、

ヤスナガさんへ行った帰り道に

川崎さんなら是非僕たちの結婚式をお願いしたいねと

言ってくれたんです。

 

私も同じことを考えていたので

それがすごく嬉しくて、川崎さんにお願いしようと

決めました!」と

私に打ち明けてくださいました。

 

 

私はそれが、すごくすごく嬉しかったことを

今でもわすれることができません。

 

大阪の格安結婚式を専属プランナーがお手伝い

 

 

 

これからもこんな風に

沢山のカップルのお手伝いができるように

頑張ろう!と思い直すことができました。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)とは

結婚式当日がゴールで、

数ヶ月一緒に結婚式を作り上げてきたおふたりとも

当日が無事に終わると新郎新婦様とのつながりは

なくなってしまいます。。。

 

 

すごくやり甲斐のあるお仕事の反面

当日が終わると

いつも少し寂しい気持ちにもなります・・・(;_;)

 

 

ですが、こうして結婚式が終わった後も

近況報告が聞けると本当に嬉しくて

この先も長くお付き合いをさせていただけるといいなぁと

感じるのです(^^)

 

一緒に一度の結婚式を専属で安心できるプランナーがサポート

 

 

一生に一回の晴れ舞台をご一緒できたからこそ

これからの夫婦生活も一緒に見守ることが

できれば最高だなぁと思います!

 

 

今回お手紙をくださった、おふたりとも

これからお子様のご誕生を楽しみに

成長を一緒に見守っていけたらと思います(*^^*)

 

卒花嫁が近況をご報告くださいました

 

 

ご家族3人で遊びに来て下さる日が

今から待ち遠しくて仕方がないです♪♪

 

 

元気なお子様のご誕生を

心からお祈り申し上げます!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)