スタッフブログ

2018年のクリスマスはイルミネーション+温泉+宿泊施設完備のネスタリゾート神戸へ行こうか検討中♪

2018年、平成最後のクリスマスの過ごし方♪

 

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店で

格安の結婚式のお手伝いをさせていただいております

ブライダルコーディネーターの玉城(たましろ)明日香と申します☆彡

 

 

お昼間は変わらず暑い日が続きますが、

朝方と夜は一気に涼しくなってきましたね☆彡

 

 

玉城も先日自宅のクーラーを卒業しました(*^^*)笑

 

 

暑い季節が終わるとあっという間に冬へ…!!

冬と言えば一番のイベントはイエス・キリストの誕生祭、

クリスマスですが皆様昨年のクリスマスは

どのように過ごされましたか(^^)?

 

 

お仕事でいそがしくされている方、

友人や家族とクリスマスパーティーを開催し

ワイワイ楽しく過ごされる方。

もちろん大切なパートナーと過ごされる方…☆

様々だと思います。

 

 

私は毎年クリスマスの時期に

友人と一緒に温泉旅行に行きます♪

 

 

クリスマスシーズンのおでかけ先と言えば、

イルミネーションをイメージされる方が多いかと思いますが

私は毎年温泉でまったり過ごすことが多いです\(^o^)/

冬になると体が冷えるので温まりたくなりませんか?

 

 

毎年旅行に行く友人とは既に

冬の旅行の計画を立て始めています!

 

 

どこの温泉に行こうか、旅館はどこにするかなど

悩んでいる最中ですが・・・

今年は珍しくイルミネーションも見に行こうか

なんて話をしていました☆彡

 

 

とはいえ、イルミネーション+温泉+宿泊施設を

全て兼ね備えているところなんてあるのか…

 

 

検索していたところとても素敵な施設を

発見致しました!!!

今年はこの施設で過ごそうか検討中で、

かなりの有力候補です\(^o^)/

 

 

兵庫県三木市にある

【NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)】♪

 

大人気ネスタリゾート

 

 

ネスタリゾート神戸は阪神甲子園球場60個分の

広大な敷地の中でたくさんのアクティビティが楽しめる

大型の複合リゾートです!!

 

 

NESTA(ネスタ)にも意味があり

NがNature(自然)・EはEntertainment(娯楽)。

SはSpa(温泉)とSport(スポーツ)・TはTechnology(科学技術)

AはActive(活動)の頭文字を取って

作られたそうです!!

 

 

最近流行している、グランピングを行うことができたり☆

 

グランピング施設

(※グランプングとはグラマラスとキャンピングを

組み合わせた造語でちょっと贅沢なキャンプのことを

表しております♪)

 

 

アスレチック施設で遊んだり、

大自然の中まったりすることができたり…☆

調べていると1日では足りないくらい

たくさんのアクティビティがあるようです!!

 

 

このネスタリゾート神戸では目的のイルミネーションも

見ることができます(^^)

NESTAILLUMINA(ネスタイルミナ)~光のさんぽみち~という

イルミネーションイベントなのです!

 

 

音と光が織りなす全長220メートルの光のトンネルがあったり、

日本初となるLEDメガビジョンや

ウォータースクリーンプロジェクションなど

大迫力の音響システムを使った

【イグアスの伝説】というショーもございます♪

 

 

特にこのイグアスの伝説というショーが

一押しのようなのでぜひ見てみたいです(*^^*)

写真を見るだけでも迫力満点なので期待大です!!

 

迫力満点のイルミネーション

 

 

そして私の大好きな温泉ももちろんございました!!

【天然温泉 延羽の湯】。

 

 

自然いっぱいの木々に囲まれ森林浴を楽しみながら

ゆったりくつろぐことができたり、

洞窟風呂やユニークな形状の窯風呂もあるそう♪

 

冬は温泉旅行でまったり

 

 

家族風呂のご用意もあるそうなので

家族連れでもきっと楽しめると思います☆彡

 

 

温泉でゆっくり日頃の疲れを癒やした後は

食事処で地産地消にこだわった和食を堪能することも!!

ゆっくりくつろいだ後美味しいごはんを食べることができるなんて

なんとも贅沢ですよね(*^^*)

 

 

宿泊はホテルとグランピング施設があり、

カップルでも友達でもご家族でもお部屋のタイプを選んで

ゆったり過ごしていただくことができます(*^_^*)

 

 

ホテルもあればリゾートタイプの宿舎やコテージもあり、

なんとペットも一緒に泊まることもできるお部屋もございます。

ペットを飼っている方にはなんともありがたい施設ですね!!!

 

 

これだけの条件が揃えばもう何も文句は出ないです\(^o^)/

早速友人に提案してみようと思います!!!笑

 

 

今年のクリスマスの過ごし方。

私はやっぱり大好きな旅行になりそうです(*^^*)

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも12月に結婚式を

ご決定いただいている新郎新婦様は

本格的にご準備が始まっています(*^_^*)

 

 

先日お打ち合わせをさせていただいたお客様は

受付にクリスマスグッズをたくさん飾りたいです!!!と

お話くださいました☆

 

 

もちろんこれからクリスマスに結婚式をしたい!

というご希望をお持ちの方も

まだ間に合いますよ!!!

 

→クリスマスウェディングご検討のプレ花嫁様へ♪記念に残る格安結婚式!のブログ♪

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のブライダルコーディネーターに

お気軽にご相談ください\(^o^)/

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)