スタッフブログ

お仕事終わりに立ち寄れる大阪梅田のオススメのグルメ店♪♪

大阪駅前のマルビル28階にて

格安結婚式をご提案させていただいております

ブライダルコーディネーターの川崎神那と申します(*^^*)

 

 

やっと涼しくなってきたこの頃♪♪

今年はとんでもない猛暑に見舞われ・・・

夏が苦手な川崎にとっては

本当に辛かったです・・・(泣)

 

 

が、今年の夏の休日は

珍しく外に出ていることが多く

去年に増して少し肌がこんがりして

しまいました・・・(^_^;)汗

 

 

やっと、待ちに待った季節!

大好きな冬に向かい楽しみを今から

沢山計画中です・・・(*´∀`*)

 

秋

 

 

まず、秋と言えば「食欲の秋」!!!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフはご存知の通り

食べることがだいすき\(^o^)/

グルメブログの頻度を見ると

一目瞭然です・・・笑

 

 

最近行ったオススメのお店をご紹介!!

 

1.やきにく 萬野

 

2.博多もつ鍋 やまや

 

3. シロマルベース

 

 

【やきにく 萬野】

 

 大阪梅田のルクアの地下「バルチカ」にある焼き肉屋さん

 

 

梅田のサロンがある大阪マルビルからも

すぐ近く!

 

 

ルクアの地下に最近オープンした

「バルチカ」の中にある

焼き肉屋さんです(^^)

 

 

バルチカは夜12時まで空いているので

お仕事終わりにも(ヤスナガは20時まで営業)ゆっくり

お食事を楽しむことができるので

オススメです♪♪

 

 

色んなお店が沢山立ち並んでいるので

少しずつ食べて飲んで、ハシゴも楽しめます(*^^*)

 

 

ここの焼き肉は、カウンター席があり

なんと一人1台お肉を焼くロースターが

用意されていて自分の分は自分のペースで

焼いて食べることができるんです!!

 

 

驚きです・・・

 

 

お一人で来られている方も多く

唯一私も勇気がなかった一人焼肉に

今度は挑戦してみようと思います!!!

 

 

【博多もつ鍋 やまや】

 

 博多明太子食べ放題のオススメランチ定食

 

 

関西に進出してからもうかなりの

年月が経っておりますが・・・

行ってみたいと思いながら

中々機会がなく・・・

 

 

先日ヤスナガスタッフとの打ち合わせの帰りに

立ち寄りました(・∀・)!!

 

 

お昼のランチ時ということもあってか

お店は大行列!!!

 

お仕事休憩中のサラリーマンやOLさん達で

賑わっていました!!

 

 

それもそのはず・・・

ランチは定食+明太子食べ放題で

なんと1,000円(>_<)!!

驚きです・・・

 

 

唐揚げや焼き魚などいくつか種類があり

私はだいすきなしょうが焼き定食を

いただきました☆★

 

 

明太子はテーブルに置いておいてくださるので

ご飯がすすんで仕方なかったです。笑

食べ過ぎ注意です。笑

 

 

もつ鍋も絶品のようなので

これから冬の鍋の季節!

また夜に食べに行ってみたいです♪♪

 

 

この近くですと、梅田や心斎橋に

店舗があるようです(^o^)

 

 

【シロマルベース】

 

 大阪梅田でオススメの豚骨スープがベースのラーメン屋

 

 

梅田のヘップファイブの近くにある

ラーメン屋さんです!!

 

 

ラーメンは特にだいすきなのですが

ここのラーメンは絶品です!!

 

 

濃厚な豚骨スープがベース

麺は細麺で硬さが選べたり

トッピングもお好みで

卵やコーンなど自己流にアレンジができます!!

 

 

平日でもいつも結構並んでいることが多いので

ランチやディナーど真ん中の時間は

少し避けるとスムーズに入れますよ♪♪

 

 

梅田で働いていると

どうしても梅田のお店に足を運ぶことが多いのですが

なんばや心斎橋あたりにも

きっとまだまだ知らない美味しいお店が

沢山あるのではと思うので

開拓していきたいです!!!

 

 

オススメのお店があれば

是非教えてください(*^^*)

 

 

わたしたち、ブライダルYASUNAGAも20時まで営業しているので、

仕事帰りにブライダルYASUNAGAに相談にきてくだい♪

 

その後デートでディナーでもいかがでしょうか?

 

食べることが大好きなお客様

大歓迎です!!(*´艸`*)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエデイングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)