スタッフブログ

プレ花嫁にオススメ!2018年秋冬・RMK(アール・エム・ケー)の新作コスメ☆★

大阪駅前のマルビル28階にて

格安で結婚式をご提案させていただいております

ブライダルコーディネーターの八木藍華と申します(*^^*)

 

 

結婚式といえば・・・

ドレス、ティアラ、ベールに・・・

ヘアセットやメイク。

 

 

プレ花嫁は気になることがいっぱいですよね(^^)

 

 

本日はその中でも【メイク】のお話を♪

 

 

コスメ

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフも愛用する

RMK(アール・エム・ケー)さんの

秋の新作のご紹介です★

 

 

実は、花嫁様を仕上げるプロのメイクさんたちと

お話しすることも多い私たちブライダルコーデネーター。

 

 

自身のメイクの相談をすることも多々・・・笑

やっぱりプロに聞くのが一番ですからね!!

 

 

しかも、人生でいちばんの晴れの日のお化粧・髪型を

仕上げるスタイリストさんは

まさにプロ中のプロ!!

 

 

私の肌質だと、オススメのファンデーションって

どんなものですか・・・?

 

 

最近クマが気になるのですが

いいコンシーラーありますか・・・?

 

 

と相談することは日常茶飯事☆

 

 

その中でも、RMKさんのメイクアイテムは

よく登場するプロ太鼓判のブランドです!

 

秋の新作コスメを購入してきました

 

 

メイクさんたちは『ルミコ』って呼んでいることも

多いです!!!

 

 

あなたの周りのお友達などでも『ルミコ』と

言っている方、いませんか?

 

 

実は、このブランド、メイクアップアーティストの

Rumiko(ルミコ)さんが立ち上げた

化粧品ブランドなのです!

 

 

今は退任して2018年9月からデビューの

ACRAというあたらしい化粧品ブランドの

ディレクターを務めるそうですよ!!

 

 

さて、秋コスメのお話をしましょう♪

 

 

RMKの2018年秋冬のテーマは

GLOW IN THE DARK(グロー イン ザ ダーク)!!

 

 

訳すと『暗闇で光る』ですが・・・

きっと、キラキラしたグロッシーなイメージで

名付けられたのでしょう♪

 

 

ファンタジック&ミステリアスな世界観は

女の子なら誰もが夢中になるはず。

 

 

パウダー・アイシャドウ・チーク

リップ(口紅)・リップグロス

ネイルポリッシュ・カラーマスカラ

と、発売をされているのですが

今回わたしが購入したのは☆★☆

 

 

リップスティック(口紅)とリップグロス

 

秋のRMK新作コスメのご紹介

 

 

フェイスパウダーを買い足しに行ったのですが

店員さんに進められてリップを試してみると

すっかり気に入ってしまい・・・

 

 

即購入☆笑

 

 

・・・・衝動買いはいつものクセです(汗)

 

 

詳しくレポートします!!!!

 

 

まずは、べースとなるリップのご紹介。

 

 

その名も

『ミッドナイトフラワー リップスティック』

 

マットな質感が人気のリップ

 

 

マットな質感が秋冬らしいキレイな発色の

リップです。

 

 

私は02番のミステリアスレッドを購入。

 

 

RMKの商品は香りがついていないものが基本なのですが

今回のシリーズはお花などの香りをつけているそうです!

 

 

こちらのリップは『ヘリオトロープとローズマリー』の香り。

リラックス効果も高く、癒しの香りです☆

 

 

よーくみると2色のマーブル模様がとっても可愛く、

つかうたび、つかう場所で色味は変化☆

発色がいいので少しの量でしっかりと色づきます。

 

 

実際に肌にのせてみるとこんな感じです!

 

リップの使用感はこんな感じです

 

 

マットな印象ですが、実際肌にのせると

リップがとろけてとても塗りやすいんです☆

 

 

そして、いちばんお気に入りのリップグロス☆

『ミッドナイトフラワー リップグロス』という商品です。

 

マーブルカラーが可愛いリップグロス

 

 

こちらもリップ同様、香りがついています。

『カシスとイランイラン』の少しセクシーな香り☆

 

 

いちばん3色のグラデーションがわかりやすい

02番のスパークルダスクをセレクト!!

 

 

ブルーが入ることで透け感のある発色。

そして、ラメがとてもキラキラして可愛い!!

 

 

実際に肌にのせてみると・・・

 

グロスも塗りました!(右)

 

しっかりと発色することは明確ですよね!

 

 

今回はBAさんに教えていただいた

オススメの塗り方をご紹介。

 

 

まず、くちびるの内側にしっかりと

リップ(口紅)を塗ります。

リップラインははっきりさせないように

内側だけにそっと塗るのがポイントです。

 

 

その上からよく混ぜたリップグロスを重ね

グロスでくちびるの輪郭を描くように

塗っていきます!!

 

 

すると・・・

ふっくらかわいらしい仕上がりに。

 

 

新作のリップとグロスを実際に塗ってみました

 

 

リップだけだと、かなり濃いため個性的な印象ですが

グロスを重ねてグラデーションにすることで

普段使いにぴったりの仕上がりになります。

 

 

これで秋冬のデートもばっちりですね♪

色持ちもとても良いので花嫁リップにもオススメです(^^人)

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)に結婚式を申し込みをすると

リハーサルメイクも付いてます♪

 

結婚式のリハーサルメイク

 

結婚式当日にお化粧や髪型のイメージをお伝えいただいても

なかなか細かいところまでは伝わりにくく、

思っていた感じと違うと思いながら本番を迎えられてしまうのはとても残念なことですので、

結婚式当日より前にリハーサルを行っていただいております。

 

リハーサルメイク当日に限り、何回でもさせていただきますので、細かくご要望をお伝えください。

もちろんリハーサルメイクを担当させていただいた者が結婚式当日も参りますので安心ですね♪

 

これも格安なのにきっちり安心な結婚式♪

の理由の一つですね♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)