スタッフブログ

オススメはジャドール!女子なら誰でも憧れるクリスチャン・ディオールの香水☆★

大阪駅前のマルビル28階にて

格安で結婚式をご提案させていただいております

ブライダルコーディネーターの八木藍華と申します(*^^*)

 

 

毎週木曜日22時~枠で放送だった

ドラマ『サバイバル・ウエディング』は

みなさんご覧になっていましたか・・・?

 

 

婚約破棄をされた主人公が

仕事にプライベートに奮闘しながら

結婚に向けて一生懸命、突き進む

コメディ要素も強いドラマですよね♪

 

 

主人公の勤める会社はファッション誌を

編集しているということもあり

様々なブランドのコンセプトや歴史

創立者の想いや名言も紹介されるのが

見どころのひとつ・・・☆

 

 

ドラマを観ながら

なんだかわくわくしてしまうのは

女子ならだれでも憧れるハイブランドの

お話がなんとも絶妙なタイミングで

ご紹介されるから・・・

 

 

と、柏木王子(吉沢 亮さん)の

爽やかな笑顔と天然具合!!

のおかげかもしれません☆笑

 

 

さて、今日のブログでは

クリスチャン・ディオールのご紹介♪

 

 

放送されていたドラマ

【サバイバル・ウエディング】でも

ほんの少しだけ、ディオールのお話が

上がりましたね!!

 

 

内容は、クリスチャン・ディオールだって

占いを信じていたという

ちょっとしたうんちくでしたが・・・♪

 

 

本日はこちらのディオールから

香水のお話を☆

 

 

クリスチャン・ディオールの香水は

昔、なかなか市場では手に入らない、

VIP専用の香水だったそうです。

 

 

当時のファッションショーで

ゲストをもてなすアイテムの

ひとつとして使われていたのが

【ミスディオール】です。

 

 

私もこの香りが大好きで、

学生時代から何度も

リピートしています!!

 

 

ダントツの人気 No.1

【ミスディオール】の【ブルーミングブーケ】

 

 

実はこの香水、【ミスディオール】の伝統を

受け継ぎながらも、

アジアの女性のために

作られたものだそうです!!

 

 

だから私たちにも親しみやすいのですね♪

 

 

万人受けする女性らしさのある優しい香り。

多くの方々から愛され続けているそうですよ♪

 

 

ボトルもDiorらしい、

千鳥格子が掘られていて

とっても可愛いのです!!

 

 

【ミスディオール】の他にも

ドレスを購入した人のみが

購入することのできる香水があったりと

当時Diorの香水はとても特別な香水でした。

 

 

その気品ある素敵な香りと

特別な価値のおかげもあってか

どんどん人気が高まり・・・

 

 

今ではこうして

一般向けにも販売されるようになって

私、八木のような庶民でも

手に届くようになったのです・・・☆

 

 

こういった歴史を知ることで、

ディオールの香水をつける日は

より特別な気持ちになれるのでは

ないでしょうか(^^)?

 

 

またハイブランドの香水がお高いのは

さきほどお話したような歴史があったり

香水の材料にコストが掛かっていることはもちろん、

香水の容器(ボトル)にも、

力を入れているからという話を聞いたことがあります。

 

 

アルコール分の高い香水は

容器の密閉性がないと

どんどん揮発してしまうのです!!!

 

 

そのため、できるだけ香水が劣化しない

また揮発しないよう容器に

工夫がされているそうですよ。

 

 

八木の豆知識です!!

 

 

断然【ミスディオール】派

だった私ですが

先日は【ジャドール】へ

浮気を・・・☆

 

 ディオールの香水の定番のジャドールは万人受けする香りです

 

自分へのご褒美で購入しました!!

 

 

大人っぽい落ち着いた香りが

いまの気分。

 

 

究極の女性らしさ

洗練されたエレガンス

そして官能的な美を表現した香り

と、賞されるこちらの香水。

 

 

あれ、私とは真逆ですね!!!笑

 

 

せめてフレグランスだけでも

女性らしさを纏うことで

今後に期待という所でしょうか??笑

 

 香水といえばディオールも人気ブランドですよね

 

 

さて、ディオールですが

約20年ぶりに新しいラインのフレグランスが

発売されました・・・!!

 

 

その名も【JOY by DIOR-ジョイ-】

 

 

なんとチャーミングで可愛らしい

ネーミングなのでしょうか!!

 

 

フレグランスだけではなく

ボディミルクも同じ香りで発売されているので

ボディケアに力を入れるプレ花嫁の皆様にも

ぴったりのアイテムです。

 

 

すべての女性を幸せにしたいという

ブランド創設当初からの願いが

こめられている香りだそうです。

 

 

私たちブライダルYASUNAGA(やすなが)の想いと

なんだか似ている気がします。

 

 

私たちもすべての新郎新婦様に

人生においての特別な1日を

幸せなひとときにしたい

 

 

という気持ちで

日々たくさんのカップルさんの

お手伝いをしております。

 

 

このブログを書きながら

どんな商品でも、

ひとつひとつのものに

つくった人が愛情を込めて、

世の中に送り出しているのだなぁ・・・と

改めて感じるのでした。

 

 

私も、ブライダルYASUNAGA(やすなが)が

プロデュースする【結婚式】に

とっても愛情を持っています。

 

 

愛のある幸せ溢れる1日を

一緒に創りませんか?

 

 

ブライダルコーディネーター【八木藍華のブログ一覧はこちら】

八木 藍華

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)