スタッフブログ

映画好きウエディングプランナー川崎神那がオススメをする大好きな映画3選!!

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターの川崎神那と申します(*^^*)

 

 

本日は久しぶりに

好きな映画についてのお話を☆

 

 

私の趣味は映画鑑賞です!

 

趣味の映画鑑賞

 

過去にも書いたことがあるかと思いますが

多い時は週に2回ほど

映画館に行くこともあるほど!!

 

 

お仕事終わりのレイトショーが

特に好きなんです(^o^)

 

 

私の行きつけTOHO(東宝)シネマズでは

レイトショー割引で一般価格よりも

少し安く見れたり☆

人も少ないのでゆったり見れます!

 

 

私はサロン近くの阪急メンズ館か

お休みの日は難波のTOHOシネマズに

よく見に行きます♪

 

 

ここ最近しばらく映画館には

見に行けていないので時間を見つけて

近いうちに行きたいなと思ってます(・∀・)

 

 

映画館で見ることはもちろん

大好きなのですが…

お家でDVDを見ることも

もちろん大好きです!

 

 

お家のDVDコレクションの

一部です(*´-`)

 

映画鑑賞が趣味!自宅のDVDコレクション

 

 

私の将来の夢は

マイホームにシアタールームをつくって

お気に入りのDVDでいっぱいの

お部屋を作ること!!!

(叶わない夢だとしても

語るのは自由です!笑)

 

 

他にも、テレビの中に

地上波で放送されたお気に入りの映画を

録画したものを永久保存版として

コレクションしてます。笑

 

 

好きな映画は沢山あるのですが…

その中でも、何度も見てしまう

特にお気に入りの映画を

今日はいくつかご紹介します(≧∇≦)

 

 

【プラダを着た悪魔】

 

映画好きがオススメする映画「プラダを着た悪魔」

 

 

私が一番大好きな映画です!!!

好きな映画は?と聞かれると

間違いなくこの映画の名を答えます。

 

 

私が愛してやまない

アンハサウェイさんが主演の

2006年上映の映画です*\(^o^)/*

 

 

アンハサウェイさんが演じる

主人公アンディは

まったくオシャレに興味が

なかったのですが…

 

 

有名なファッション誌の

編集長のアシスタントの仕事を通し

どんどん女性らしく

キラキラ輝く女性に変わっていく物語。

 

 

恋も仕事も一生懸命に頑張る

彼女の姿に胸を打たれること間違いなし!

 

 

きっとこれを見た女性は

間違いなくオシャレをしたくなり

洋服が好きになると思います!!

 

 

世の全ての女性に勇気を与える

素晴らしい映画だと思います!!

 

 

【ハイスクールミュージカル】

 

映画好きがオススメする映画「ハイスクール・ミュージカル」

 

 

映画の中でもとくに

ミュージカル映画が大好きなのですが

その中でもダントツに大好きなのが

この映画です!!

 

 

またまた、私が愛してやまない

ザックエフロンさんが主演!!

 

 

高校を舞台に繰り広げられる

青春ラブストーリー♪

 

 

基本が圧巻の歌とダンスで構成されている

この映画を見ると楽しくワクワクした

気持ちに☆☆

 

 

きっと、彼らのような純粋な

恋をしたい気持ちになること

間違いなしです!!

 

 

音楽も本当に素敵なので

サウンドトラックCDも是非一緒に♪♪

 

 

【バーレスク】

 

映画好きがオススメする映画「バーレスク」

 

 

またまた、ミュージカル映画なんですが

ハイスクールミュージカルと

同じくらい好きなこの映画!

 

 

美しい女優さんたちが

沢山出演されています(*^ω^*)

 

 

主人公は歌手になる夢のために

田舎からロサンゼルスを目指して

頑張る姿を描いた作品。

 

 

歌声が本当に感動的なので

字幕で見ることをオススメします。

 

 

頑張る主人公に勇気をもらい

きっと見ている人も

夢をおいかけたくなるはずです!!

 

 

こちらもサウンドトラックも

ぜひ買って聴いてください♪♪

 

 


以上、映画好きの川崎が大好きな

厳選3選でした!!

 

 

昔は洋画しか見なかったのですが

ここ最近は邦画も見るようになりました(^ ^)

 

 

また邦画のオススメのお話もしますね☆

 

川崎神那の映画ブログ

→パイレーツオブカリビアンの映画を見に行ってきました!のブログ

 

→美女と野獣実写版を見に行ってきました〜(≧∀≦)!のブログ

 

→メッセージの映画を見に行ってきました!のブログ

 

→ディズニー映画の「ズートピア」を見に行きました~!のブログ

 

 


ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)