スタッフブログ

滋賀のおしゃれスポットへドライブ♪人気のブライダルコーデネーターの癒やしの休日♪

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターの新宅富士子と申します(*^^*)

 

 

今年の夏は、本当に暑すぎましたよね・・・

暑すぎるとお出かけするのも嫌になっちゃいます(;_;)

 

 

最近とても涼しくなってきて

過ごしやすくとても嬉しい新宅です♪

 

 

そんな中、先日のお休みに

さっそく友人と遊びに行ってきたお話を

させていただこうと思います!!!

 

 

今回は、滋賀県巡り~~\(^o^)/

 

 

滋賀県に住んでいる、学生時代からの友人に

ドライブがてら、いろんなところに

連れて行ってもらいました♪

 

友人の車でドライブ滋賀旅

 

 

まず、ランチは友人オススメの

「HERB+CAFÉ ALOHA KITCHEN

(ハーブ+カフェ アロハ キッチン)」さんへ♪

 

滋賀のおしゃれカフェ「ハーブ+カフェ アロハキッチン」

 

 

店名にもあるように、

女性が大好き!な、ハーブを沢山

取り扱っていらっしゃるカフェです(*^^*)

 

 

明るくて落ち着いた雰囲気の店内には、

ビンに入ったハーブがいっぱい並んでいます♪

お店にあるハーブは全てオーガニックハーブだそうで、

体に良く安心ですよね。

 

 

そんな沢山のハーブをブレンドして、

オリジナルのハーブティーを味わえるのです(^o^)

 

 

ランチメニューとセットにすると

少しお得になりますよ~♪

 

 

私は、フリフリチキンという

少しスパイシーなカリッと表面が

焼かれたチキンを注文しました\(^o^)/

 

滋賀にあるおしゃれカフェ アロハキッチンの人気ランチメニュー「フリフリチキン」

 

ご飯とよく合い、とても美味しい☆

 

 

友人は、ガーリックシュリンプを

注文していました!!

 

 滋賀にあるおしゃれカフェ アロハキッチンの人気ランチメニュー「ガーリックシュリンプ」

 

 

シェアが大好き(欲張り)な私達は、

お互いのものをいつも少しずつ交換♪

 

 

ガーリックシュリンプは、程よいニンニク加減で

香ばしいプリプリのエビが美味でした(*´`*)

 

 

ランチだけでなく、マツエク(まつげエクステ)の

サロンも併設していっらっしゃるので、

マツエクの終わりにランチをして帰るのも

いいですよね~(*^^*)

 

 

お腹が満たされたあとは、

ずっと行ってみたかった

「ラコリーナ近江八幡」へ行ってきました☆

入り口はこんな感じです♪

 

 ラコリーナ近江八幡の入り口

 

 

「HERB+CAFÉ ALOHA KITCHEN」さんからは

車で30~40分ほど♪

 

 

車内では、主にガールズトーク(^o^)!

近況報告や、お仕事の話など久々に会った友人と

たくさんの話ができて、ドライブはとても楽しいですね♪

 

 

他には、歌を熱唱しながら(笑)

そんなこんなで、すぐ到着しました!!

 

 

ラコリーナ近江八幡さんには、

カフェやフードコート、クラブハリエのショップ、

ギフトショップ、農園など沢山の施設がございます♪

 

 

入り口から、緑が生い茂っていて

とてもワクワクしますよね\(^o^)/

 

 

中に入るとまず、クラブハリエのショップが♪

 

 

平日にも関わらず、沢山の人が

列を連ねていました!!!!

すごい人気ですよね!

 

 

ちょうどティータイムだったので、

店内にあるカフェに入りました♪

 

 

なんとこちらのカフェでは、焼き立ての

バームクーヘンがいただけるのです(*^^*)

 

 

広々とした明るい店内♪

満席でした・・・^^;

 

 

20分ほど待ち案内されました♪

 

 

私達は、「焼き立てバームクーヘンセット」を注文!

セットのドリンクはアールグレイティーを選びました♪

 

クラブハリエの焼き立てバームクーヘンセット

 

 

早速いただいてみると、

もう・・・ふわっふわ・・・!!

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです(*´`*)

なんでも出来たてって美味しいですよね♪

 

 

セットの紅茶との相性も抜群で

とても優雅な、ティータイムを過ごせました!

 

 

ソフトクリームも絶品でしたよ☆★

 

ラコリーナのクラブハリエソフト

 

 

ティータイムのあとは、お土産選び、

流行りのインスタ映えスポットで撮影☆

 

 

・・・したのはいいものの、撮り方がわからず

呆然とたたずんでいる新宅と友人です(笑)

 

ラコリーナ近江八幡のインスタ映えスポット!?

 

 

被写体が悪かったのかな・・・(*_*)?

 

 

自然がいっぱいで、楽しいラコリーナ近江八幡さん!

 

 

ぜひ、皆様も滋賀県を訪れた際には

足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)?

 

 

そして、ラコリーナ近江八幡さんを出たあとは

「竜王アウトレット」へ!!

 

 

私が、竜王のアウトレットに行ったことがないと

以前話しているのを覚えてくれていた友人が

連れて行ってくれました(*^^*)♪

 

 

ちょうどセールをしていて、いっぱい買っちゃいました☆

 

 

たくさん美味しいものを食べて、

たくさん友人とお話をして、

たくさんお買い物もして、

 

 

すごく充実したOFFでした(^o^)!!

 

 

また、滋賀県は自然がいっぱいでとても良いところです♪

皆様も滋賀巡り、してみてください!

 

 

滋賀県出身!!

大阪心斎橋店勤務の鯰江がオススメする

和バラが楽しめると話題の

滋賀県のおすすめカフェ♪

 

 

大阪心斎橋店勤務の玉城がオススメする

滋賀県のレジャースポット「びわ湖テラス」

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)