スタッフブログ

長崎旅行続編!ホテルヨーロッパやハウステンボスでのんびり(^^)

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

お待たせいたしました(^o^)

長崎県1泊2日の旅続編です!!

→格安プランで長崎旅行へ行ってきました(^o^)佐世保のグルメやハウステンボスを満喫!のブログ

 

 

今回宿泊させていただいた

ホテルヨーロッパ様。

 

長崎県ホテル・ヨーロッパは夜のライトアップがとても綺麗

 

 

名前にもあるように

ヨーロッパをイメージしたホテルです。

 

 

結婚式場を選ぶ理由の1つとしてゲストの方の宿泊があるのか?

ということも重要ですよね

 

 

そういった施設面も考えるとやっぱりホテルでの結婚式が

人気があるようです!

 

 

また、ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)ではホテル様とタイアップして

格安で宿泊できるプランや新郎新婦様の宿泊プレゼントというプランも

ご用意しておりますのでブライダルコーディネーターに聞いてみてください。

 

 

さて、1日目ホテルに到着したのは

夜だったのでライトアップされたホテルが

すーっごく綺麗でした。。。

 

 

宮殿のような雰囲気にうっとり。

 

 

中庭は湖になっており、

すごく幻想的で非日常的な空間でした。

 

長崎県ホテル・ヨーロッパの中には湖があり幻想的

 

 

ロビーのラウンジでは、

プロの演奏家さん達による

生演奏が響いておりすごく素敵な雰囲気。

 

 

チェックインを済まし、お部屋へ。

 

 

お部屋もすごく素敵で

とてもかわいい洋風なお部屋。

 

 

長崎県ホテル・ヨーロッパのお部屋は海外に着たような非日常的空間

 

家具など何から何まで

どこを切り取ってもおしゃれな

お部屋でした(*^^*)

 

長崎県ホテル・ヨーロッパのお部屋はとてもおしゃれ

 

 

そこで、母へちょっとした

サプライズを・・・☆

 

 

私、3人きょうだいなのですが

一番下の弟もいよいよ来年から

社会人になり子育て卒業を控える母へ

感謝の気持ちを込めて

何かできないかと思い・・・

 

 

事前にホテルへ相談をさせていただいたところ

快く引き受けてくださり

フルーツプレートをご用意してくださいました♪♪

 

 

それがなんと想像以上に豪華で・・・

芸術作品の様な沢山のフルーツ達が一杯の

ワンプレートをご用意くださいました(;_;)

 

ホテル・ヨーロッパで母へサプライズ

 

母も喜んでくれたので良かったです☆

 

 

二人で美味しくいただきました(^_^)

 

 

夜はゆっくりホテルのお部屋で

過ごさせていただき

2日目の朝!

 

 

少し頑張って早起きをして

ホテルの朝食ビュッフェを

堪能しました(^o^)

 

 

ロビー前のラウンジにて

湖を眺めながらのなんて優雅な

朝食でしょう・・・涙。

 

ホテル・ヨーロッパの朝食ビュッフェ

 

 

そして、朝からどれだけ食べるのか

というくらいの量を・・・笑

 

 

一番美味しかったのが

シェフが目の前で作ってくださる

このオムレツです(>_<)

 

ホテル・ヨーロッパの朝食ビュッフェでシェフがオムレツを焼いてくれました

 

 

ナイフを入れると中から

とろ~っと半熟玉子が。。。

職人技ですよね(;_;)

 

 

チーズやコーン、アスパラといった

中に入れるトッピングも

選べるのです♪

 

 

豪華な朝食をたらふくいただいて

ホテルを出発!

 

 

ホテルの湖から出港している

ゴンドラに乗ってハウステンボスへ(*´∀`*)

 

ホテル・ヨーロッパからゴンドラに乗ってハウステンボスへ

 

 

夜とは全然違ったホテルの美しい

景観を楽しみながら

後ろ髪を引かれる思いで

ホテルにお別れを・・・(T_T)

 

ホテル・ヨーロッパとお別れ

 

 

次来る時は、外に出ずホテルで1日

ゆっくりする日を設けたいくらいです。涙

 

 

10分ほどゴンドラに揺られ

到着したのはハウステンボスの

ガーデンです☆

 

 

四季折々のお花が綺麗にガーデニングされた

散歩コース(^o^)

 

ハウステンボスのガーデン散歩コースをのんびり散策

 

 

小川が流れていたり風車があったりと

これまた、ここは日本ではないのではないかと

思えるくらいのおしゃれな空間でした!

 

ハウステンボスのガーデンをゆっくり散策

 

 

当日はお天気も良く

朝からとても良い気分でのんびり

お散歩ができました(*´∀`*)

 

 ハンステンボスでのんびり散歩

 

 

そのまま、少しハウステンボス内をお散歩して

長崎空港へ向かいました!

 

 

ハウステンボスから長崎空港へは

バスや電車といった手段もあるのですが

せっかくだからと船で海を渡ることに(^o^)

 

 

約1時間ほどで到着です☆★

 

 

空港で飛行機を待つまでに

お土産に絶対と狙っていた

カステラを購入!!

 

 

長崎のお土産といえばカステラですよね(*´ω`*)

その中でも福砂屋さんの「五三焼カステラ」を

絶対に買って帰りたいと

1日目到着したときに空港のお店で

予約をして取り置いてもらっていました♪

 

 長崎県本場の福砂屋五三焼きカステラをお土産に

 

お土産を買うのにも本気です!!!笑

 

 

五三焼きカステラは本当に口当たりがよく

フワフワでザラメもほどよく

これもぜひ長崎へ行った時には

買ってほしいです(^^)

 

 

このカステラはブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のスタッフへ

持ち帰りました(*´∀`*)

その日のうちに一切れ残らず

なくなったのは言うまでもないでしょう・・・笑

 

 

そして、飛行機に乗る前に

最後の腹ごしらえと

「五島うどん」をいただきました!

 

長崎名物五島うどんを空港でいただきました

 

 

五島うどんは長崎県の特産品の一つだそうで

食感はうどんというよりかは

ちょっと太めのそうめんの様でした!

 

 

だしは、関西のおうどんのおだしより

かなり濃い目でしっかりした味でした☆★

 

 

せっかくなので、あおさ入りのおうどんを

いただいたのですが香りがよくて

とっても美味しかったです(^o^)

 

 

最後までお腹いっぱいのまま

飛行機へ乗って神戸空港へ帰って参りました!

 

 

久しぶりの大阪以外への旅行で

ゆっくりリフレッシュさせていただきました(*^^*)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)