スタッフブログ

地元広島の【BEAMS】で働いているオシャレな友人と梅田や堀江でグルメ&ショッピング♪♪

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です\(^o^)/

 

 

先日、広島から友人が

遊びに来てくれました!!☆

 

 

中学生時代からの友人で

かなり仲の良い友人の一人です(*^^*)

友人はファッションブランドの【BEAMS】で

働いているんです!!

 

アパレルで働く友人

 

 

【BEAMS】とは1976年の創立と共に生まれた

メンズカジュアルレーベルで、

“BASIC&EXCITING”をテーマに

心地よい日常着を追求されているブランドです!!

 

 

カジュアルなスタイルが人気で

男性からも女性からも人気のブランドの一つです(^^)

 

友人と一緒にショッピング

 

比較的幅広い年齢層から人気なので、

家族でBEAMSの服を着てお出かけ♪なども

素敵ですよね(^^)!!

 

 

BEAMSの中でもたくさんのレーベルがあって

「BEAMSプラス」といって

【永年着られる飽きのこない本物の男服】を

コンセプトにした男性のファッションや、

 

 

「Ray BEAMS」といって女性向けの

大人可愛いスタイルのブランドもあるんです!!

 

 

お洋服を見ることはもちろんですが、

アパレルの店員さんは皆さんとってもおしゃれなので

店員さんのファッションや雰囲気を見ることも

楽しみの一つです(*^^*)

 

 

今回は友人と大阪の「HEP」の中にある

BEAMSに買い物に行って

私は帽子を購入しました(^^)

 

 

最近ずっとロングだった髪の毛を思い切って

ベリーショートにしたので

帽子を被ることにハマっています!

 

 

あとは寒いのが苦手なので・・・

少しでも頭が暖かくなるように

かぶっています(笑)

 

 

これからの季節使える可愛い帽子をゲットできて

ハッピーでした(*^^*)♪

 

 

そしてお腹が空いてきたので

お昼ご飯は「風月」のお好み焼きを食べました!

 

風月のお好み焼き

 

 

もちろん私たちはモダン焼きを頼んだのですが、

以前友人が大阪に遊びに来たことがあって

そのときにお好み焼きを頼んだら、

麺が入ってなかったんよ!!とびっくりしていました・・・!

 

 

広島の人からするとお好み焼き=麺が入っているのが

当たり前なので入っていない関西のお好み焼きに

びっくりした話を聞いて面白かったです(笑)

 

 

私もテレビで見るまでは

2種類のお好み焼きがあることを知りませんでした!

今回はしっかりモダン焼きを注文したので

大丈夫でした(^^)

 

 

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!

とても美味しくて大満足でした(^^)

 

 

そして梅田から心斎橋に移動して

古着屋めぐりをしました!

 

 

友人とは服の趣味がよく似ているので

一緒に買物はとても楽しいんです♪

 

 

気に入ったものを購入できて

嬉しそうで良かったです☆

 

 

ショッピングの後は友人が一番やりたがっていた

香水づくりを一緒にしてきました(^^)!!

 

堀江にある香水が作れるお店の店内

 

堀江にある「THE FLAVOR DESIGN」という

おしゃれなお店です!

 

 

ここで自分にあった匂いのミストを

DIYできるんです(^^)!!

自分好みの香りをなんと約130種類の中から

厳選して好きな香りを混ぜることもできるんです♪

 

 

香りだけではなくいれるボトルや

ボトルにつけるラベルのデザインや

ネームなども自分で決めることができるので

とってもワクワクしました(*^^*)!!

 

友人とオリジナル香水作り

 

 

金額は4000円+税で作ることができます!

定休日などは特になく、

スタッフの方がいなかったり混雑しているときは

ご案内ができないときもあるみたいなので

お電話で予約されてから行くことをおすすめします!!

 

 

ミストづくりもとっても楽しいですが

一緒に作ってくださるスタッフの方の対応が

素晴らしくてまた行きたいねと

友人と話していました(*^^*)

 

 

スタッフの方とのお話しも楽しいので

ぜひ興味がある方は行ってみてください(^^)!!

 

 

そしてお店の店員さんにおすすめして頂き

近くのおしゃれなカフェにも行ってきました☆

 

 

お店は「CUBIERTA」(キュビエルタ)というお店です!

 

南堀江にある人気のカフェ

 

おしゃれな雰囲気のオープンテラスのお店でした(*^^*)

少し肌寒かったのですが・・・

おしゃれは我慢なので全然平気でした!(笑)

 

 

私たちが頼んだのはりんごのピザです!

 

テラス席で食べる甘いりんごのピザ

 

甘くてけっこうボリュームもあったのですが

ぺろっと食べられるくらい食べやすかったです!

暖かいココアとの相性も抜群でした(^^)

 

 

今回のお休みは予定をしっかり決めて動けて

友人にも満足してもらえたので

とてもいい休日になりました(*^^*)♪

 

 

また遊びに来てほしいです☆

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)