スタッフブログ

百貨店のデパ地下は色んなお弁当やデザートが買えて楽しいです(^^)

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です\(^o^)/

 

 

先日友人と立ち寄った

梅田のデパートの地下にある

ケーキ屋さんのケーキが綺麗すぎて

ついつい見入ってしまい

写真を撮ってしまいました!!(笑)

 

 

今旬のデザートの「桃」を使ったケーキや

スイカのケーキなどもあって色とりどりで

写真映えしました!!

 

梅田の大丸デパ地下のケーキ

 

 

とってもきれいではないですか!?(*^^*)

このお店を通りかかったときに

かなりワクワクしました!!

 

 

お腹が空いていたわけではなかったですが

とっても美味しそうでつい買ってしまいました(*^^*)♪

 

 大丸地下にはお土産にうってつけのケーキが沢山♪

 

 

15分くらい迷いに迷って・・・

私が選んだのは・・・

 

 

マロンロールにしました!!

 

 

食べることに夢中で写真を撮り忘れてしまって・・・(;_;)

皆様に美味しさをお伝えしたかったです(T_T)

 

 

とっても大きな栗がついていて

食べごたえがありました!!

 

 

フルーツのタルトとかなり迷いましたが

マロンにしてよかったと思うほど美味しかったです!!

 

 

あんなに悩んで買ったのに

食べるとなったらすぐになくなってしまうのが

悲しいですよね・・・(;_;)

 

 

友人はマンゴーのタルトと

家へのお土産にピーチメルバといちごのタルトと

マンゴー大福を買っていました♪

 

 

マンゴーのタルトとマンゴー大福は

使われているマンゴーが大きすぎて

びっくりしました!!!

見た目も味もさっぱりしてそうなケーキでした(^^)

 

マンゴーがたっぷり使われたフルーツケーキ

 

 

ピーチメルバは中に入っているムースが

思ったよりもフワフワで

甘すぎずピーチのさっぱり感とすごくマッチしていたと

後から友人に聞きました(*^^*)

 

 

ケーキ屋さんでは定番のいちごのタルトは、

いちご一つ一つが大きくて

食べるのがもったいないくらいきれいな色合いでした♪

タルト生地もサクサクで美味しそうでした(*^^*)

 

 いちごがたっぷりのイチゴタルト

 

 

まだまだたくさん種類があってずっと見ていられるくらい

きれいな空間でした♪

 

 

デパートの地下って小さい頃

高級なものが売られているイメージで

あまり立ち寄ることがなかったのですが

最近よく行く機会があって

お惣菜からデザートまで幅広い種類があるので

行くだけでも楽しいですよね!!(*^^*)

 

 

お惣菜であれば私の中でダントツ一番人気は

「からあげ」です!!

 

 

有名な「ニューミュンヘン」さんの

唐揚げは大阪マルビル梅田店のスタッフの中でも人気で

かなり美味しいです(*^^*)

 

梅田デパ地下のからあげが大人気

 

 

阪神百貨店の地下で量り売りされています♪

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店からは徒歩2分の所にございます

 

 

 

 

お弁当は大きなハンバーグが入っているお弁当や

鶏のから揚げが入っているお弁当が

大好きです☆

 

 

デパートの地下の良さは、

お弁当が半額などになるタイムセールの

時間があるのでかなりお安くで

お弁当が買えます!!

 

百貨店デパ地下のタイムセール時間帯でお弁当をお得に

 

 

リーズナブルで味も美味しくて

言うことなしです!!(^^)

 

 

今回ご紹介させて頂いたケーキ屋さんや

お惣菜・お弁当屋さん以外にも

パン屋さんなども入っているので

お土産やお昼ご飯などにも

デパートの地下はおすすめです!!(*^^*)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)