スタッフブログ

2018年も残り1ヶ月を切りました!オススメのクリスマスイルミネーションをご紹介します♪

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターの玉城明日香と申します(*^^*)

 

 

ウェディング人気シーズンの秋もあっという間に過ぎ、

2018年もいよいよあと1ヶ月を

過ぎましたね…!!

 

 

皆様、2018年はどんな1年でしたでしょうか?(^^)

お陰様でこの1年もたくさんの素敵な

新郎新婦様へ出逢い、

たくさんのカップルを見送ることができました☆彡

 

 

おふたりにとって一生に一度の結婚式。

そんな大切な日を共有いただくことができ、

心から幸せだなと感じます。

 

たくさんの新郎新婦様に出会えました

 

 

新郎新婦様との仲良し3ショット

 

 

笑顔で新郎新婦様と3ショット

 

 

この出会いに感謝するとともに、

今月挙式を予定している新郎新婦様にも

ご満足いただけるよう残りの数日も

全力で頑張ります(^^ゞ

 

 

さて、街中は華やかな装飾いっぱいで、

歩くだけで心躍る季節。

もうすぐクリスマスですね\(^o^)/

 

 

皆様が憧れるクリスマスウェディングも

いよいよ間近です。

 

 

クリスマスと言えば、皆様は何を思い浮かべますか…?

 

 

まず第一に上がってくるのは、

イルミネーションではないでしょうか(*´∀`)

クリスマスシーズンの楽しみの一つですね☆彡

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店からすぐそこの

御堂筋のイルミネーションも、ものすごく綺麗です!!!

 

 

お仕事を終えてからの帰路でこの通りを歩くと、

それだけで疲れが吹っ飛びそうな程の華やかさ。

 

 御堂筋沿いのイルミネーション

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店の近くでは、

大阪ステーションシティのあたりが、

オススメです(^o^)

 

大阪駅近くのイルミネーション

 

 

その他にも私が実際に見て、

新郎新婦様に是非デートで行っていただきたい

オススメのイルミネーションスポットを

ご紹介させていただきます!!!

 

1:なばなの里

2:なんば光旅 なんばパークス

3:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

●なばなの里

なんと三年連続イルミネーションランキング一位!!

国内最大級のイルミネーションで

その年その年でテーマが変わるので、

毎年行っても楽しんでいただけます♪

 

 

ヤスナガスタッフも大好きな所です

→2018年、平成最後のクリスマスは「なばなの里」でイルミネーションを見に行きましょう♪♪のブログ

 

 

私も実際に家族や友人と

何度も足を運んでいるのですが、

何度行っても感動するほど、

素晴らしいイルミネーションです。

 

 

ちなみに今年のテーマはJAPAN~日本の情景~。

イルミネーションは6つのスポットがあり、

それぞれでまた違った楽しみ方がございます。

 

 

中でも私のオススメは光のトンネル!!!

奥まで進むと前も後ろも全てが

光に包まれて本当に綺麗です。

 

 

これは実際に以前私が撮影した光のトンネルです♪

入り口だけですが、とても綺麗ですよね(*´∀`)

 

なばなの里光のトンネル

 

 

大阪からはなばなの里まで電車であれば

近鉄難波駅から約2時間とバスでの移動。

 

 

お車でも2時間程。

少し移動には根気が必要ですが、

イルミネーションを見ていただければ

きっと移動の疲れも吹き飛びます♪

 

 

また、なばなの里の近くには

長島温泉があるので寒い時期でも

冷え切った体でも

温まって帰っていただくことができます☆彡

 

 

●なんば光旅 なんばパークス

なんば駅からすぐのなんばパークスで

行っているイルミネーション。

 

なんば光旅なんばパークスイルミネーション

 

 

たくさんのカラフルの光が

とても豪華なイルミネーションです♪

 

なんばパークスイルミネーション

 

 

お仕事上、なかなか遠出ができない方や

お仕事終わりにふらっと立ち寄りたい

という方にはすごくオススメです。

 

 

お買い物終わりやディナー後に

ちょっと時間があれば

すぐにでもお越しいただける気軽さもあるので、

時間を有効に使いたい方にもいいかもしれませんね♪

 

 

音楽に合わせて煌めく光の滝は

毎年バージョンアップしています。

今年は全長18メートル、

建物の9階から2階まで連なっていて

迫力も満点だそうです!!

 

 

本物の滝のように流れ落ちる光が

存在感抜群。

是非実際に目の前で見てみていただきたいです!

 

なんばパークスイルミネーション全長18メートルの光の滝

 

 

来年の2月17日まで開催しているようなので、

是非足を運んできてください(^^)

 

 

●ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

誰もが知るUSJでのクリスマス。

イルミネーションというより、

あの大きなクリスマスツリーを

是非ご覧いただきたいです!!!

 

大人気USJの巨大クリスマスツリー

 

 

写真では伝わらない大きさですが、

私の今まで見た中で

ダントツ一番綺麗なクリスマスツリー(*´∀`)

 

 

そしてCMでも放送されていますが、

天使のくれた奇跡Ⅲが

今年グランドフィナーレを迎えるので、

是非大切な人と見ていただきたいです(T_T)

 

 

天使のくれた奇跡を初めて鑑賞したときは、

なぜだか感動で涙が止まらなくて、

号泣しながら友人と抱き合ったことを

鮮明に覚えています(笑)

 

 

数年前だったにも関わらず未だに

忘れられないショーでした!!!

 

 

ショーは来年の1月6日まで。

日にちも迫っておりますのでお急ぎを(T_T)

 

 

最後はショーのお話になってしまいましたが、

玉城のクリスマス一押しスポット、

是非参考にしてください(^^)

 

 

今年のクリスマスも皆様に

たくさんの幸せが訪れますように…♪

 

 

ちなみにブライダルYASUNAGA(やすなが)は

大阪マルビル梅田店、大阪心斎橋店ともに

12月25日のクリスマスまで営業しております!

 

 

年末年始に向けて、結婚式のお話を

少しでも進めようとお越しくださる方が

かなり増えております。

 

 

ご予約も埋まりやすくなっておりますので、

是非お早めにお問い合わせくださいませ(*´∀`)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)