スタッフブログ

天満橋にあるフォトジェニックなカフェ(^^)JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)♪

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターをしております鯰江彩と申します\(^o^)/

 

 

最近インスタグラムでよく出てきて

気になっているカフェがあります!!

 

 

こちら♪

 

 天満橋にあるおしゃカフェ♪ジェイティードカフェ

 

JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)☆☆

 

 

天満橋駅より徒歩で約6分の

場所にございます!

 

 

 

 

こちらのお店の人気メニューは・・・

なんとスムージーなのです(*^^*)

 

 

スムージーはここ最近で

かなり人気になってきている

ヘルシードリンクですよね!

 

 

とても健康的で毎朝飲んでいる方も

いらっしゃるのでは?

 

 

お家で作っていらっしゃる方も

よく耳にします(^o^)

 

 

私のスムージーのイメージは

小松菜やほうれん草、人参を

フルーツと一緒にミキサーにかけて作る

グリーン強めなスムージーでした(^_^;)

 

 

ですが、このジェイティードカフェの

スムージーを見てから

イメージが一変しました☆

 

 

そのスムージーがこちらです(*^^*)

 

 フォトジェニックなスムージーが天満橋に!

 

 

アートなスムージーが飲めるのです!

可愛くないですか!?(*´ω`*)

 

 

実は既に一度飲みに

行ったことはあるんです♪

 

 

あるテレビ番組でJTRRD cafe(ジェイティードカフェ)が映り

とても可愛いな~と印象的でした(^o^)

 

 

スムージーを飲みたい!と思ったことは

これまで一度もなかったのですが、

JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)を知り、

初めてスムージーを飲みたい!!と

思いました(笑)(笑)

 

 

行ったのは今年の夏!

 

 

お昼過ぎに行くと、

お店の外でかなりの行列(^_^;)

 

 

真夏でとても暑かったのですが、

諦めずに頑張って待ちました!!

 

 

すると、どんどんほかのお客さんも

来られて、もっと行列になりました\(◎o◎)/!

とても人気なお店です(・・;)

 

 

待っている間にメニューを決めます♪

 

 

JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)のスムージーは

メニュー表に種類が載っているのではなく、

『色』で選ぶのです(*^^*)

 

 

??????

と思われる方もいらっしゃるのでは?

 

 

色は6色あります。

 ・赤

・ピンク

・黄色

・緑

・オレンジ

・紫

 

 

この中から1色もしくは2色の

色を選びます(^^)

 

 

好きな色を選び、

その色をベースとした

オリジナルのスムージーを

作ってくれるのです\(^o^)/

 

 

オリジナルなスムージーって

特別感があって良いですよね♡

 

 

そして、この6色の色は

全て着色料一切不使用!

 

 

フルーツで色づけしている

スムージーなのです☆

 

 

着色料ではなく、フルーツの色だと

とても安心ですよね(*^^*)

なんと言っても美容には最適☆☆

 

 

私が注文した色は紫1色!

1色が一番人気とのことです(*´ω`*)

 

 

お店に入り、スムージーが来ました!

 

 美容にも適しているフルーツスムージー

 

可愛い・・・♡

 

 

下にはヨーグルトとバジルシードが

入っています(^o^)

 

 

バジルシードとは、

名前の通りバジルの種。

 

 

水を注ぐと30倍ほどにも

膨れるとのこと!!

そのため、満腹効果にも

つながるスーパーフードです(^o^)

腸内環境を整える役目も

あるらしいですよ♪

 

 

グラスの側面にはカットしたバナナが(^^)

フルーツの断面はなぜかオシャレに

見えますよね(笑)

 

 

結婚式のウエディングケーキでもフルーツ断面ケーキが

人気となっています!

 

 結婚式で人気なフルーツ断面ケーキ

 

余談でした・・・☆

 

 

そして、なんと言っても感動のポイントは

ラテアートがされているところ☆☆☆

 

 美しすぎるラテアートのスムージーに感動

 

 

美しすぎて、可愛すぎて、オシャレで・・・

飲むのが本当にもったいないです(;_;)!!!

 

 

周りのお客さんを見ると

皆さんアートが全然違うのです!

 

 

ラテアートの仕方や

断面フルーツの種類、トッピング・・・

全てが違い、感動しました。

 

 

写真を一通り撮り終えて・・・(笑)

飲むのがもったいなかったのですが・・・

飲みました(笑)

 

 

味はブルーベリーとバナナ!

 

 

フレッシュなフルーツの味で

とても美味しかったです\(^o^)/

 

 

バジルシードも入っているので

とても満腹感を感じました(^o^)

 

 

色も6色あるということで、

その日により使用される

フレッシュフルーツなども

異なってきますので、

何通りものスムージーを

楽しめますよね!!!

 

 

ぜひまた行きたい!!と

感じた今年の夏でした\(^o^)/

 

 

そして、インスタグラムを見ていると

ジェイティードカフェが出てきて・・・

 

クリスマス期間のスムージーが激カワ!!!

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

サンタさんとトナカイの

スムージーが!!!!!!

 

 

クリスマス限定です・・・

可愛すぎます・・・

 

 

このサンタさんとトナカイの

スムージーが気になり、

クリスマス期間が終わるまでに

行きたいと思っております!!

 

 

色々調べていると、

季節限定スムージーは

他にもありました!

 

 ハロウィン限定のスムージー

 

 

こちらはハロウィン限定の

スムージーですね!

 

 

アートのクオリティーが凄すぎます(^_^;)

 

 

オシャレで可愛くて

美容や健常にも良いスムージー

 

 

完璧すぎる飲物です!!!(笑)

 

 

早くクリスマス限定スムージーを

飲みに行きたいです~~~~~(>_<)♡

 

 

無事に飲めたらご報告いたします(^^人)

 

 

皆様もぜひ、一度インスタ映えバツグンな

スムージーを飲んでみてくださいませ☆☆

 

また、天満橋店の近くには「天満橋駅」直結の大阪キャッスルホテルが

この会場は天神祭で有名な大川を眺めながら結婚式をする事ができます

 

春には桜(さくら)で花見をしながらの結婚式もいいですよ!

 

大阪キャッスルホテルより桜の花見をしながら結婚式

 

ゲストに喜ばれる事間違いなし!

 

4月婚礼の空き状況ものこりわずかです

 

お早めにお越しください!

 

 

ウエディングプランナー(ウエディングプランナー)

鯰江 彩【鯰江彩のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)