スタッフブログ

今年もスノーボードの季節\(^o^)/今年もお気に入りのウェアでびわ湖バレイでウィンタースポーツを楽しみたいです♪

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターの新宅富士子と申します(*^^*)

 

 

本格的に冬らしくなってきましたね(*^^*)

 

 

冬は、クリスマス・年越し・お正月など

たくさんのイベントがあってワクワクします♪♪

 

 

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか\(^o^)/?

 

 

私は年越しやお正月は地元に帰って

ゆっくり過ごす予定です♪

 

 

クリスマスは未定です!!!

お察しください!!!笑

 

 

クリスマスやお正月の他にも

新宅は、ウィンタースポーツをするのも

楽しみにしています!!!

 

 

こう見えて意外とスポーツが好きなんです☆

ボードには、毎年絶対1~2回は行っています♪

 

 

新しいウェアを着て琵琶湖バレイスキー場へ

 

 

今年はどこのスキー場に行こうかと

友人と今計画をねっています(#^^#)

 

 

あ~~楽しみです!!!

 

 

2年前には、福井県のスキー場に

1泊2日で行ってきました☆☆

 

 

そのときに訪れたのは

今庄365スキー場です♪

 

 

福井県の山奥ということもあり、

雪がほんっとうにフワフワでした(*^^*)

 

 福井県今庄スキー場のリフトから

 

 

コースの数はそんなに多くはないのですが、

広いのでスイスイ滑れました~\(^o^)/

 

 

友人と記念撮影!!

とっても賑わっていました♪

 

 福井県今庄スキー場にて

 

 

また、福井県は海鮮も有名なので、

それをいただくのも楽しみの1つでした♪

 

 

そこで「日本海さかな街」に行ってきました!!!

 

 

福井県敦賀市に行ったら、

必ず行くべきスポットです♪

 

 

まずは、大好きな牡蠣をいただきました(*^^*)

 

福井県日本海さかな街の牡蠣

 

 

程よく蒸されている牡蠣に

レモンを絞っていただきました・・・♡

 

 

もう、最高です!

何個でも行けます!

 

 

そして、海鮮丼もいただきました♪

 

 福井県日本海さかな街の海鮮丼

 

 

見て下さい!!

この溢れ出しそうな海鮮たち♡

どれも新鮮すぎでぷりぷりでした♡

 

 

スノボも楽しんで、美味しいものも食べて

最高なことしかない福井県旅。

 

 

ただ一つ、苦い思い出が・・・笑

 

 積雪ドライブ注意!

 

 

福井県の雪がすごすぎて、

車が雪にハマってしまいました(T_T)

 

 

駐車場から出ようとしたら

あれ・・・出れない・・・

タイヤが回り続ける・・・なんで・・・

 

 

新宅、必死に雪かきをしましたがダメでした(笑)

 

 

するとそこへ見かねた福井県民様が

こうするんだよ!!とすんなり車を

出してくださったんです!!!

 

 

やはりなれていらっしゃるんですね!

福井県民の温かさに救われました(T_T)

 

 

黒いプリウスのお兄さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

この苦い経験を期に、

昨年は周りにはそんなに雪がない

近場の「琵琶湖バレイスキー場」へ

行ってきました!!

 

大きなリフトに乗ってさらに山の上を目指します。

 

 

ただ標高が高いぶん、寒い!!!!!!!!!!!!

 

 

地上より、マイナス10度下がるそうです。

驚きですよね(・o・)

 

 

琵琶湖バレイはなんといっても

この景色が最高です♪

 

 琵琶湖バレイスキー場

 

一面に広がる琵琶湖がとてもキレイ☆☆

 

 

この景色を見ながら滑れるのは

最高の気分ですよ~~~

 

 

また、琵琶湖バレイスキー場は

コースの種類が豊富なので飽きること無く

朝から晩まで遊べます♪笑

 

 

これでもか!!というぐらい

このときは滑りましたね~♪

 

 

さらに新しいウェアも手に入れて

ルンルンな新宅でした(*^^*)

 

 レディース用の新しいボードウェア

 

スキー場マジックおきてますか?笑

 

 

友人とも記念撮影☆☆

 

 新しいウェアを着て琵琶湖バレイスキー場へ

 

毎年一緒に行っている友人です♪

 

 

今年はどこに行こうかと今は計画中(*^^*)

ぜひ、オススメのスキー場があれば

教えて下さい☆☆

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)