スタッフブログ

マタニティウエディングプランの卒花嫁が、お子様と一緒に遊びにきてくださいました♪

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

先日、約1年前に挙式披露宴を

終えられた卒花嫁(先輩カップル)が

遊びに来てくださいました(*^ω^*)

 

 

結婚式当日は新婦様の

お腹の中にいた天使も

ご一緒に・・・☆

 

 卒花嫁がお子様と一緒にご来店くださいました♪

 

 

そうです、こちらのカップルは

ヤスナガのマタニティ結婚式プラン

お手伝いをさせて頂いたのです(^^)

 

マタニティ結婚式プランとは、その名の通り新婦さんが妊婦さんの時に

する結婚式のことです。

 

→マタニティウエディングのホームページはこちらから

 

 

結婚式当日のブログはこちらです↓

吹田市の結婚式場にて

マタニティウエディングプランでの結婚式を

お手伝い♪

 

 

ご出産前に結婚式をしたい!と

ご来店されてお手伝いを

させて頂きました(^-^)

 

 

実は、会場選びを始めた頃

新婦様のつわりが思ったよりひどく

動けなくなってしまい

一旦結婚式のことは白紙に

なってしまったのです…

 

 

その後、少し落ち着いてから

もう一度動き出したい!と

新郎様よりご連絡を頂き

改めてご準備をスタート!!

 

 

一時はもうできないかもしれない…と

私も思っていたので

ご連絡を頂いた時は本当に

嬉しかったです(o^^o)

 

 

ご体調にまだ少し不安を

抱えておられましたが

できるだけ結婚式のご準備は

不安のないようにサポートできればと

私も本腰を入れました!!

 

 

今回は、新郎様のご協力も厚く

積極的に率先してご準備を

頑張ってくださいました。

 

マタニティ結婚式にてご出産前にお手伝い

 

 

「新婦様がしんどい時は

僕が協力して準備を手伝うので

結婚式のことはもう一度相談させて

いただけませんか?」という

新郎様からのお電話を私は

忘れることができません。

 

 

結婚式をしたい、

新婦様に結婚式をさせてあげたい

という思いがすごく伝わってきました。

 

 

結婚式当日までタイトスケジュールでしたが

おふたりとも本当に

よく頑張ってくださいました。

 

 

おふたりのモットーはただ一つ。

「決して自己満足な結婚式ではなく

来てくださったゲストの皆様に

楽しんで頂くこと!」

 

 

ゲストがどうしたら楽しんでくれるか?

どういう風に感謝の気持ちを伝えようか?

 

 

このことを常に考えながら

ご準備をされました。

 

 

お仕事もしながらだったので

きっと大変だったはずなのに

ゲストを想いペーパーアイテムや

感謝のエンドロール等は自作で

ご用意されました。

 

 

新婦様のご実家は遠方ということもあり

きっと、ゲストの皆様と

会えることを楽しみに

皆様のお顔を思い浮かべながら

ご準備をされたに違いありません。

 

 

当日は本当にゲストの皆様も

幸せそうで、おふたりもずっと笑顔で

わたしも嬉しかったです(^-^)

 

ゲストに感謝の気持ちを伝える結婚式演出

 

 

そして、この結婚式当日

新婦様のお腹にいたお子様が

無事ご誕生されお会いできたことが

私は本当に幸せです。

 

 

なんと、もうつかまり立ちを

始めているのだとか!!

 

 

これから歩くようになり

お喋りができるようになり

できることが増えて楽しみですよね(^-^)

 

 

いつか、お子様と一緒に

おふたりの結婚式のお写真を

見て頂きたいです(o^^o)

 

 

「この時お腹にいたんだよ~☆」

なんて話をしながら…(*^_^*)

 

 

こうして、結婚式をお手伝い

させていただいたカップルが

お子様のご誕生などを機に

会いにきてくださることは

ウエディングプランナーにとって

本当に活力になります!!!

 

専属プランナーがご妊娠している新婦様でも安心サポート

 

 

お菓子まで頂いてしまいました(>_<)

おいしく頂きます♪♪

 

黒船のカステラをいただきました☆

 

 

卒花嫁からカステラをいただきました

 

 

そして、またお会いできる日を

楽しみにしてます☆

 

 

その頃にはお子様もまた一つ

大きくなられてるんだろうなぁ~(*´ー`*)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)