スタッフブログ

ディズニーリゾートが大好き(*^^*)オススメシーズンは??

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターの新宅富士子と申します(*^^*)

 

 

本日は、みんな大好き!

ディズニーについてのブログです(*^^*)

 

ディズニーランド大好き

 

 

そして、ブライダルYASUNAGA一の

ディズニー好きと言えば、川崎!!笑

 

 

ブログでもたくさん紹介してますよね♪

 

 

過去のディズニーブログはこちら↓↓

ディズニーランドブログ①

ディズニーランドブログ②

ディズニーランドブログ③

ぜひご覧ください♪♪

 

 

さて、皆様はディズニーランドかディズニーシー

どちら派でしょうか(^^)??

 

ディズニーランド派?シー派?

 

 

新宅は、どちらも好きすぎて選べないのですが

どちらかと言うと・・・

6:4ぐらいの比率でランドが好きです!!笑

 

 

そしてどのシーズンのディズニーが好きですか?

 

①ディズニー・イースター

②ディズニー・夏祭り

③ディズニー・クリスマス

④ディズニー・ハロウィン

 

 

 

個人的に好きなシーズンは

断然、春のイースター(*^^*)♪♪

 

 

新宅な好きな順に紹介していきますね♪

 

 

イースターって、すべてが可愛すぎませんか!?

こうみえて可愛いものが大好きなんです(^人^)

 

 

イースターの際の、ランド内のオブジェやフード

パレードも全部好きです♪

 

ディズニーイースターがおすすめ

 

 

私が訪れた2017年のテーマは

「うさたま大脱走!」

 

 

2017年に初登場した

うさぎの耳を付けた卵のキャラクターの

うさたまが逃げ出してしまって、

そのうさたまを捕まえるぞ!!というのが

パレードのテーマでした♪

 

 

パレードの際にみんなで一緒に

軽くダンスをしたりするのですが、

すぐに覚えられるような振り付けの

うさたまダンスがめちゃくちゃ

楽しかったです☆

 

ディズニーイースターのパレード

 

 

ちなみに2018年のテーマは

「ファッショナブル・イースター」!!

 

 

その名の通り、キャラクターも

キャストの衣装もとてもファッショナブル♪

 

 

グッズなども華やかでオシャレなものが

多かったそうですよ(^^)

 

 

行けなかったのが、本当に悔しい・・・

 

 

2019年は絶対行くぞーーー!!!

と心に決めています\(^o^)/

 

 

また、イースターシーズンの次に好きなのは

クリスマスシーズン(*^^*)

 

 

ディズニーランドでもディズニーシーでも

どちらも素敵すぎる雰囲気ですよね♪

 

 

大きなツリーが出ていたり、

パレードでは雪を降らせる演出があったり、

特別感が満載なクリスマスシーズン☆☆

 

 

クリスマス限定のフードなどもたくさん有り、

味もとても美味しいですよね(^^)♪

 

 ディズニーの可愛いオススメフード

 

 

初めて行ったディズニーが

クリスマスシーズンだったので

余計印象に残っていて大好きなんです♪

 

 

また、秋のハロウィンシーズンも

楽しくていいですよね!

ハロウィンは個人的にディズニーシーが

好きです(*^^*)♪

 

ディズニーシーのハロウィンがオススメ

 

 

ちなみに今年はまだ1回しか行けてないのです(泣)

 

 

その際は、夏祭りのシーズンに

ディズニーランドに行きました!!

 

夏のディズニーもオススメです

 

 

今年はディズニーランド35周年!!!

35周年の内にあと1回は行っておきたい(><)

 

 

35週年のテーマソングの

「BRAND NEW DAY」が大好きで

朝の出勤時に高確率で聞いています(笑)

 

 

めちゃくちゃ朝からテンションあがりますよ!!

新宅のおすすめです\(^o^)/

 

 

とても楽しかったのですが、

ただ、暑すぎて暑すぎて・・・(^_^;)

 

 

軽く熱中症になってしまいました。笑

 

 

皆様も夏のディズニーに行かれる際は

ご注意ください!!

 

 

たくさん水分を取りましょうm(_ _)m

 

 

以上、ディズニー愛ブログでした!!笑

 

ディズニー大好き女子

 

 

みなさまのオススメのシーズン、

スポットなどがあればぜひ教えて下さい♪

 

 

新エリアの完成も楽しみですよね・・・☆★

 

ディズニーリゾートでの結婚式は、私に限らず、女の子なら一度は夢見るもの。

とあるデータによるとディズニーリゾート、関連ホテルでの結婚式の平均予算は50名で約400万円!だそうです。

 

どうしても叶えたい!

 

という夢も捨てがたいのですが、

結婚生活には必要なものもたくさんありますよね(´・ω・`)

そこで、結婚式のご予算を抑え、新婚旅行でディズニーリゾートを満喫するというのはいかがでしょう?

ディズニーリゾートでの結婚式はお手伝いできなくても、

ディズニーの作品やキャラクターをテーマにした結婚式ならお任せ下さい!

 

先輩カップルはディズニーをモチーフにした結婚式も

やってますのでご参考までに

 

→大好きなミッキー&ミニーと一緒の結婚式♪大阪の料金後払いでできる格安結婚式のヤスナガのブログ♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)