スタッフブログ

大好きなキャラクターはスヌーピー♪ジェラートピケさんとピーナッツがコラボした大人気のルームウェアをゲットしました!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターの玉城明日香と申します(*^^*)

 

 

皆様、お好きなキャラクターはありますか…??

ブライダルヤスナガのプロフィールにも記載がございますが、

私はスヌーピーが大好きです♪♪

 

 

最近、だんだんと寒くなってきたので

もともと暖かいルームウェアが欲しかったのですが…

 

 

先日、大人気ルームウェアブランド

ジェラートピケさんとピーナッツがコラボした

ルームウェアをゲットすることができました(^o^)

 

シェラートピケのスヌーピーとチャーリブラウンのルームウェア

 

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、

全体的にスヌーピーとチャーリブラウンの

プリントが施されています!

 

 

また、gelato pique(ジェラート ピケ)さんのルームウェアは

着心地にかなりこだわっているので、

肌触り・暖かさも抜群!可愛さも抜群で

一石二鳥です☆彡

 

 

外で着るものをスヌーピーにするのは

個人的に少し抵抗があるのですが、

お家なら少し派手でもいいですよね(*´∀`)

 

 

今までは、部屋着には

お金をかけたくないタイプだったので、

基本的には学生時代に部活で使っていたジャージや

Tシャツを再利用していました!

 

女子力ゼロだと自分でも思います(笑)

 

 

でもこのルームウェアを見つけたときは、

あまりに可愛すぎて

スヌーピーとチャーリブラウンの2種類を大人買い(゚∀゚)

 

 

この冬、大活躍すること間違いなしで

後悔はございません!!

むしろこれから使うのがとっても楽しみです☆

 

 

また、今年の11月1日に

神戸にスヌーピータウンショップが初上陸!!

 

神戸三宮上陸!スヌーピータウンショップ

 

 

スヌーピータウンショップは

天王寺のあべのキューズモールや

ブライダルヤスナガ大阪マルビル梅田店からも近い、

阪急三番街にも店舗を構えています。

 

 

 

 

すぐ近くにショップがあるので、

よくふらっと立ち寄るのですが、

新しいお店がオープンしたと聞くと

行きたくなりますよね(笑)

 

 

ということで早速お邪魔致しました♪

 

 

お店は二階にあり、

可愛いスヌーピーのオブジェがお出迎え。

 

スヌーピーのオブジェがお出迎え

 

 

階段の側には神戸らしく、

マリン仕様のPEANUTS(ピーナッツ)の

仲間たちも勢揃いで大興奮でした!!!

 

マリン仕様のPEANUTSの仲間たち

 

 

お店の奥にはインスタ映えしそうなスポットも発見。

ピーナッツの漫画が描かれていて

すごく可愛かったです♡

 

インスタ映え間違いなし!スヌーピーの壁

 

 

スヌーピータウン三宮

 

 

ばっちり写真撮影をした後は、

スヌーピーのグッズを可愛い可愛いと

言いながら物色(笑)

 

 

実は、私の母もスヌーピーの

大ファンなのですが

フィギュアコレクターの母にも

プレゼントを購入して帰りました!

 

 

玉城家のスヌーピーコーナーには、

愛しのスヌーピーがずらり。

 

スヌーピーリーメントシリーズ

 

このスポット、眺めているととてつもなく癒やされます♪

 

 

ちなみに私がプレゼントしたものは

水槽の中にいるスヌーピーと

トランペットを吹くスヌーピーのリーメント。

 

 

今回はSNOOPY&WOODSTOCK HAPPYテラリウムというものと、

AMERICANZAKKAというリーメントを購入しました。

 

 

何が入っているのか箱を開けるまでわからないので

ドキドキ感があり、楽しさ倍増です♪

 

スヌーピーフィギュアコレクション

(↑玉城家のコレクションです)

 

早速飾ってくれたみたいで、

母にも気に入ってもらえ

私も嬉しかったです(*´∀`)

 

 

フィギュアやリーメントは、

結婚式の受付やウェルカムグッズとして

飾ると可愛いと思います!!!

 

 

私も自分がもし結婚式をする立場になれば、

母のコレクションを借りるつもりでいます(笑)

スヌーピー好きの方は是非参考までに(*^^*)

 

 

今や誰もが知る大人気キャラクターの

スヌーピー。

 

 

そもそもスヌーピーのことを良く知らない方も

いらっしゃるのではないかと思うので、

簡単にご紹介させていただきます!

 

 

アメリカのチャールズ・モンロー・シュルツさんが描かれた、

ピーナッツという漫画に登場するビーグル犬♪

 

 

チャーリブラウンとはスヌーピーの飼い主です(^o^)

いつも一緒にいる黄色い鳥は

大親友のウッドストックと言います!

 

 

そして、実はスヌーピーは

驚きの6人兄弟です(゚∀゚)

テレビでは8人とも言われています!

七不思議…(笑)

 

長男 スパイク
長女 ベル
次男 スヌーピー
三男 オラフ
四男 アンディ
五男 マーブル

 

スヌーピー兄弟の相関図

 

 

ピーナッツの漫画やテレビを

実際に見たことがある方は、

きっとご存知かと思いますが、

ピーナッツの仲間たちが言う言葉が

また結構心に染みるのです(笑)

 

 

単行本もたくさん発売されているので、

ご興味がある方は

ぜひ購入してみて下さい!

 

 

ちなみに私のオススメは〇〇スヌーピーシリーズ\(^o^)/

・励まされたいときのスヌーピー

・ついてないとき心が晴れるスヌーピー

・悩んだときに元気が出るスヌーピー

などなど…

PEANUTS勇気が出る言葉というのも

個人的にオススメ(*´∀`)

 

 

実は今、神戸に8月にオープンした

PEANUTSHOTELに行くために貯金中…!!

 

 

PEANUTSHOTELは全室スヌーピーの

キャラクターがお出迎えしてくれる、

ファンにとっては夢のような時間を

過ごすことが出来るホテルです。

 

 

ピーナッツファンの方だけではなく、

若者にも今注目を集めているみたいで

まず空室が数カ月先まで無い状態なのです…。

 

 

同じ場所にカフェもあるみたいなので、

今度下見にいってきます♪

またブログでご紹介させていただきますね!!!

 

 

今回は大好きなスヌーピーのお話でした(*´∀`)

毎度お付き合いいただきありがとうございます!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)