スタッフブログ

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のプランナーは皆仲良し(*^^*)その秘訣は・・・☆

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のスタッフは皆明るくて

元気な者ばかり!!!

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターの玉城明日香と申します(*^^*)

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフは、

毎月1回梅田店スタッフと

心斎橋店スタッフと全員が集合し、

勉強会兼食事会を開催しております☆彡

 

 

何度かこのブログでもブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のスタッフから

お話をさせていただいたことがあるかと思いますが、

この月1の会合がブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)メンバーの

仲良しの秘訣です!

 

 

以前、新宅のブログをご覧いただいた方は

ご存知かと思いますが、

11月のミーティングではJR大阪環状線福島駅から

徒歩5分ほどの場所にある

la Confy(ラ・コンフィ)さんで開催(^^)

 

→ la Confy(ラ・コンフィ)さんのイタリアンで食事会のブログ

 

 

これはそのときの写真です\(^o^)/

皆楽しそうでしょ~~~♪

 

毎月の食事会が仲良しの秘訣

(左 八木藍華  右 甲佐優芽)

 

 

ちなみに八木が持っているのは

la Confy(ラ・コンフィ)さんお手製、

保存料を一切使用していない「にんじんのドレスソース!」

 

 

以前の新宅のブログでも紹介がありましたが、

にんじんの味を活かしつつ、すこし酸味もあるので

お肉にかけたりサラダにかけたり、

使い方は様々です(^^)

 

 

「人参」以外にも「ごま」や「たまねぎ」の

ドレスソースもご用意があり、

なんと配送も行っているそうなので、

ご興味がある方は是非下記をクリック♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://la-confy.shop-pro.jp/

 

 

YASUNAGAスタッフはとても仲良し

 (左前 新宅 富士子 左後 川崎百香 右 鯰江彩)

 

よく見ると鯰江もドレスソースを持っていましたね(笑)

 

仲良しなYASUNAGAスタッフ

 (左 川崎神那 右 玉城明日香)

 

川﨑と玉城はカメラにも気が付かず会話に夢中(笑)

 

 

こんな愉快なブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフ!!!

一緒にいるといつも笑ってばかりです(*´∀`)

 

 

毎月のミーティングはもちろんですが、

実は毎年の恒例行事も存在します☆彡

 

 

5月には毎年恒例のBBQを開催。

このBBQは大阪府貝塚市にある

二色浜ビーチで行うのが定番(^o^)

 

二色浜で毎年恒例BBQ

 

南海本線二色浜駅から徒歩10

分程にあるビーチで、すごく広くて開放感が抜群…!!!

 

 

贅沢にお肉屋さんでお肉をたんまり買ってきて、

お昼から美味しいお酒と一緒に堪能♪

 

 

美味しいものを食べることはもちろんですが、

お酒を呑むことも大好きなブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフ。

もうこれが幸せで仕方ないです(^q^)

 

お酒も準備ばっちりでBBQスタート

 

 

写真は2018年のBBQの様子です!

 

YASUNAGAスタッフ恒例BBQ

 (左 新宅富士子 右前 玉城明日香 右中 川崎神那 右後 鯰江彩)

 

 

きちんと炭に火を起こして…

お肉にありつけたときはもうこれ以上ない幸せ(^q^)

 

焼き上がったお肉を堪能

 

 

シメの焼きそばも忘れません(笑)

 

シメは安定の焼きそば!!!

 

 

もう皆楽しくて仕方がないようで、

この笑顔(*´∀`)

 

笑顔たっぷり楽しいバーベキュー

 (鯰江彩)

 

 

梅田店仲良し2ショット

 (左 新宅富士子 右 川崎神那)

 

 

お皿準備中も満点の笑顔

 (川崎百香)

 

そして夏の恒例行事は淀川花火大会♪

2018年は8月4日に開催されましたね(^^)

 

 

この日は毎年恒例、仕事を終えてから

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフの皆で

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店に集合。

お店(サロン)から花火を観覧するのです☆彡

 

淀川花火は梅田店で観覧

 

 

この日の夜に結婚式や打ち合わせに

入っているスタッフもおり、

なかなか全員揃うということが難しいのですが、

偶然にも今年は全員揃うことができました!

 

 

メインはもちろん花火大会。

ですが、出前のお寿司がそれ以上に

毎年楽しみなのです♪

 

淀川花火恒例みなみ寿司さんの握り弁当

 

 

今年は全員揃ったということは…(笑)

やはり皆食いしん坊ですね(^q^)

 

 

このお寿司は難波駅から

すぐそこにある「みなみ寿司」さんに

特別にご用意していただいております!!!

 

 

ここの店主さんが作ってくださる握りは格別で、

美味しいという言葉では収まらないくらい絶品。

 

 

そしてビールと合わせていただきま~す♡

 

お酒を片手にお寿司を楽しみます

 

 

夏の風物詩とお寿司を堪能できる

最高の恒例行事です(^o^)

 

 

そして冬には…日帰りカニ旅行!!!

 

 

2017年は京都の北部に位置する

舞鶴まで車を走らせ、

【竹林】というお店にお邪魔致しました☆彡

 

京都府舞鶴にある竹林

 

 

畳のお部屋へご案内され、早速お食事スタート。

 

竹林で畳のお部屋へ

 

 

このお店は大将が生きたカニを

目の前でさばいてくださり、

新鮮なまま、お口に運ぶことができる、

なんとも贅沢なカニのフルコース。

 

これには新宅も大興奮です(笑)

 

大きなカニと2ショット

 (新宅富士子)

 

 

カニの足をまるまるいただくお刺身は

日本酒と合わせるとより美味しいと伺い、

早速いただきます!

 

贅沢なカニのお刺身

 

 

日本酒と合わせてカニのフルコース

 

こうしたら美味しいよ!

というアドバイスはすぐに試す

素直なメンバーです(笑)

 

 

最後には全員で集合写真をパシャリ☆

 

竹林の前で全員集合写真

 (左から 玉城明日香、矢内玖実、八木藍華、鯰江彩、川崎神那、新宅富士子)

 

 

この日帰り旅行で1年を締めくくりのが

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のルーティーン♪

 

 

来年の恒例行事も既に楽しみです!!!

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の年間の恒例行事の

ご紹介かと思いきや、

またグルメブログのようになってしまいましたが…(笑)

 

 

そんなこんなでブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)メンバーは

今日も笑顔いっぱいです\(^o^)/

 

時間がない!(急に決まった結婚式、どうしよう・・・)

お金がない!(貯金がない、結婚式の費用を節約したい)

何から始めていいかわからない!(結婚式場探しって、どこから回ればいいの?)

 と言う方はぜひブライダルYASUNAGAスタッフに会いに来てください!

 

今年もそんな花嫁さんたちの希望を誠心誠意叶えさせていただきます!

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)