スタッフブログ

愛用!お肌チェックもしてくれるIPSA(イプサ)のコスメ(化粧品)をご紹介♪

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

本日は、珍しく

グルメブログではなく・・・

遊びブログではなく・・・

 

 

初の!!

私愛用、化粧品のお話を

させて頂きます(*^o^*)

 

 

私イチオシのコスメブランドは

「IPSA(イプサ)」です☆

 

おすすめコスメ大人気のIPSA(イプサ)

 

 

最近は雑誌でも

よく取り上げられているのを

見るようになりました(^_^)

 

 

社会人を目前に使い始めたイプサ。

 

 

私がなぜIPSA(イプサ)を使うように

なったか・・・そのきっかけは、

母でした。

 

 

私の母も、20歳の頃から

使い始めかれこれ約30年。

(歳が分かってしまうと

きっと怒られるので

約でごまかしを。笑)

イプサを愛用し続けています!!

 

 

悔しいのですが

母の肌はニキビひとつなく

潤っていてツヤツヤです。

 

 

子どもの頃、母が難波の高島屋に入っている

IPSA(イプサ)にお化粧を買いにいくところを

いっつもついて行っては

カラフルなお化粧品に

目を輝かせていました!

 

 

私の母は看護師をしているのですが

人前に出る仕事柄、

身なりや清潔感には

すごく厳しかったのです(>_<)

 

 

私も年頃の高校生の頃・・・

周りのお友達が皆お化粧をし始め

私も母にお化粧をしたいと

何度も相談をしました。

 

 

しかし、母は断固として

お化粧を許してくれませんでした。。。

 

 

「お化粧はハタチになってから!

お肌の基礎が出来ていない思春期に

お化粧なんてしてしまうと

今は良くても将来お肌に

きっと、ダメージが来る!!

ハタチになったら

良いお化粧品を使って

いくらでも塗りなさい!」

 

 

高校生だった私は、

本当に子供でどうして?皆してるのに?

と反抗することもありました。

 

 

ですが、今となっては

母のこの言いつけを守って

我慢をして本当に良かったと思います!

 

 

おかげで、思春期に一度は皆経験をする

ニキビに悩まされることもなく☆

お肌の基礎をしっかり

作ることができました(*^o^*)

母に感謝です!

 

 

そして、社会人になるにあたって

お化粧は必須。

 

 

母がIPSA(イプサ)のコスメを

使っているのをずっと見てきたので

私も化粧品はIPSA(イプサ)と決めていました!!

 

 

IPSA(イプサ)では毎回希望をすれば

美容部員さんが

お肌チェックを行ってくれます(^_^)

 

 

乾燥や毛穴汚れの具合、

透明感やハリといった

沢山の項目をしっかりチェック。

 

 

今の自分のお肌の状態を

まずは自分で知ることで

改善点をアドバイスして下さったり

今のお肌に合ったコスメを

教えてくれます(*^▽^*)

 

 

私の中での大きな発見は

化粧水や乳液といった

ベースケア。

 

 

IPSA(イプサ)の化粧水アクア

 

▲洗顔後の乾燥したお肌に潤いを与える

化粧水「アクア」

最近女性誌でもよく取り上げられている人気商品です!

 

 

IPSA(イプサ)のベースケア乳液メタボライザー

 

▲化粧水後にお肌の保湿を助けてくれる

乳液「メタボライザー」

(お肌の乾燥具合によって複数種類がございます!)

 

 

大体、朝と夜に洗顔後

化粧水や乳液を塗りますよね!

 

 

私の場合、お肌チェックで

化粧水や乳液を塗りすぎない様注意

と言われ朝だけに切り替え!!

 

 

夜は洗顔後何もせずに就寝

というパターンに変えたところ

なんと肌の状態が、アップ!!!

 

 

すごく安心できる

お肌チェックです(*^o^*)

 

 

そして、IPSA(イプサ)のもう一つ

好きなところは

お化粧品に匂いがないことです!

 

 

私、お化粧品のキツい香りが

どうしても苦手で・・・

 

 

ですが、IPSA(イプサ)の化粧品は

無臭!!!

すごく、使いやすいです( ´ ▽ ` )

 

 

クレンジングはマツエクをしていても

大丈夫なオイルフリーの

ジェルタイプもあり便利です☆☆

 

 

今回は、ちょっと自分へのご褒美で

美容クリームも購入(*´`*)

IPSA(イプサ)の美容液をご褒美に☆

 

 

冬の季節、暖房にお肌は弱く

乾燥やひび割れに繋がるので

保湿とお肌にバリアを張る

役目をしてくれるそうです♪

乳液のあとに塗ります!

 

 

こちらも、私の場合は

同じく塗りすぎ注意!

とのことで朝だけにしてます(^o^)

 

 

自分の肌にきちんと合った

お化粧品でお肌を常にキレイに☆

 

 

IPSA(イプサ)のお化粧品おすすめです(^^)

 

 

結婚式の花嫁様は、

当日一番綺麗でいたいものですよね。

お化粧品やメイク道具も大切なアイテムの

一つになるかと思います。

 

 

やはり、常用していて使い慣れているから

お肌に合っているからと

いつも使われているお化粧品を

使われる方もいらっしゃいます(^^)

 

 

中には、逆に特別な1日だからこそ

普段使わないリッチな化粧品をと

おっしゃる方も☆

 

 

ヤスナガでは、結婚式の約1-2ヶ月前に

当日担当の美容師様と

リハーサルメイクを必ず行っていただきます。

 

 

プロの美容師様としっかり

お打ち合わせができますので

ご安心くださいませ(*^^*)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)