スタッフブログ

友人は猫派・私は犬派、将来は大型犬を飼いたいので人気犬を調べました

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です\(^o^)/

 

実は先日から友人が猫を飼い始めました♪

 

オスで名前はホクくんです(^ ^)

由来は毛並みがホクホクしていたから!!

らしいです(笑)

 

友人が猫を飼い始めました♪

 

友人からネコを飼い始めたと聞いて

写真を送ってもらったのですが

可愛すぎて!!!!

 

会いに行ってきました(*^^*)

 

まだ赤ちゃんらしく小さくて

めちゃくちゃ可愛かったです!!!

 

とっても男前な猫でした!!(^^)

 

実は私はずっと犬派で・・・

あまり猫と触れ合うことがなかったのですが

今回ホクに会いに行ってから

ネコも好きだと気付きました!!!

 

ただ、新たにわかったことなのですが

おそらく私は猫アレルギーかもしれません(笑)

 

ホクと触れ合い出したとたんに

くしゃみと目のかゆみが

止まらなくなってしまって( ;  ; )

 

辛かったですがホクが可愛すぎたので

マスクをしてずっと見ていました!!!

 

 

私の担当させて頂いている

新郎新婦様の中でも

ワンちゃんを飼っているけど

犬アレルギーとおっしゃっている方がおられました・・・

 

 

しんどいけど、慣れるよ!

と伺ったので私も毎日会って

慣れたいくらいです♪

 

 

でもそこまですると友人に

気持ち悪がられるので( ;  ; )

我慢してまた次のお休みがあった時に

会いに行こうと思います!!

 

 

うちの子ではないのに

うちの子のようなきぶんです(笑)

 

 

眠そうなホクくん

 

本当にどこの子よりも可愛くて

自慢の猫ちゃんです!!!

これを親バカと言うのでしょうか??(笑)

 

 

もし、私も飼い始めたら

可愛くて離れたくなくて・・・

仕事に行けなくなってしまうかもしれません(笑)

 

 

今も友人にホクの写真をよくねだっています!!

 ホクの姿を見ると頑張れる気がするんです!!!

 

友人の新しい家族

 

ホクも友人のお家に来ることができて

幸せだと思います(^ ^)

 

 

余談ですが実は小さい頃からの夢があります!

 

 

それは、結婚をして子供が出来たら

愛犬を飼って田舎で暮らすことです!!

 

 

犬はできれば大型犬を

買いたいです!!(*^^*)

 

 

大型犬は存在感があって

優しい性格が多いと聞くので

自分の子供と一緒に暮らしたいという願望を

昔から持っているのです!!

 

 

ここで、大型犬人気犬種ランキングトップ5を

ご紹介致します!

 

 

1位のラブラドールレトリーバーは

大型犬の中で最も人気のある犬種です(^^)

 

ラブラドールレトリーバー

 

持ち前の賢さと友好的な性格と

人を威圧しない外見などから

盲導犬としても活躍しているんです!

 

 

2位のゴールデンレトリーバーは

綺麗なゴールドの毛並みが特徴の犬種です(^^)

 

ゴールデンレトリーバー

 

従順で温厚な性格!

賢くて社会性が高いため補助犬やセラピー犬として

活躍しています(*^^*)

 

 

3位のバーニーズマウンテンドッグは

荷物のけん引やベルン周辺の山岳地帯などで

牛追いにも用いられていた犬種です!!

 

大型犬人気ランキング

 

注意深く、怖いもの知らずで

自信に満ちた性格で、飼い主に対して従順で

他人に対しても穏やかに接することが出来ます!

 

 

人と触れ合うことが好きなので

現在ではセラピー犬としても活躍しています(*^^*)

 

 

4位のフラットコーテッドレトリーバーは

滑らかな長い毛を持つ犬種で、

「フラット」や「フラッティー」の愛称でも

親しまれているそうです!!

写真がなくてごめんなさい(>_<)

もともとは猟犬として活躍していた犬種で、

賢く明るい性格のワンちゃんです(^^)

そして5位はダルメシアンです!

最近はファッションの柄として

ダルメシアン柄なども人気になっています!

大型犬人気ランキングトップのダルメシアン

頭がよく友好的な性格です(^^)

どの種類の犬も人の役に立っている

頭の良い優しい犬種ばかりです♪

いつか経済的に余裕が出来たら

新しい家族として大型犬を迎えたいな

という夢の話でした・・・!

実家ではインコを飼っているのですが

そのインコもうちに来てもう10年程になります!

成長とともにペットも一緒に生きていくので

絆が生まれますよね(^^)

これから友人の飼っている猫ちゃんのホクの

成長を見守って行きたいと思います☆

ブライダルヤスナガではペットも一緒に参加OKの

結婚式場の提携もございます(^^)

是非ご相談くださいませ♪

→ペットと一緒の結婚式のブログはこちらから

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)